さてさて、昨日、ご成婚のお祝い桜吹雪が舞いました~

岡谷の男性Sさん42才松本の女性Yさん39才

Sさんバイクや車写真など多趣味で人生を楽しんでいる方でした

どこへ行くにも一人では寂しいと入会されたのは1年半前のこと

何人かとお見合い交際になりましたが、決定には至りませんでした

Sさんは「面食いなんです」・・と自らおっしゃって何人かとお見合いしましたが、その時は上手くいきませんでした

Yさん3ヶ月前入会手続きをされた日に、Sさん推薦したところ、即お見合い交際となりました。

2人は毎週のように街中デートドライブなど重ねながら、順当な交際が進んでました

バレンタインには、お菓子作りが趣味というYさんから心のこもった手作りのチョコをいただいてお二人の距離は一気に縮まったようです

ホワイトデーのお返しをする頃には、プロポーズのタイミングになってたと思います。

善は急げと、プロポーズのタイミング単刀直入にお申し込みするようにアドバイスしましたが・・

結果は案ずるよりも・・・でお二人の間では決まってたように思います

お互いのご家族にも紹介して大変よろこんでいただいて、結納や挙式の段取りまで進んでるようです

成婚手続きに来られた時はずっと前からのご夫婦のように見えました

お見合いから3ヶ月でのスピードご成婚です

一人暮らしの長かったSさんが帰り際「今が人生で一番幸せです!」とおっしゃってたのが印象的でした

そんな幸せのお手伝いをさせていただいたこと、私も大変嬉しい気持ちになりました

これから、お二人の未来素晴らしいものでありますようお祈りいたします

  

今週末にも、もう1カップルのご成婚退会を予定しています

婚活がうまく行っていない人、婚活を始めたいけどどうすればよいの

などなど、たくさんの悩みを持っているみなさん

花岡結婚センターは、そんな皆さんの婚活をいつも応援しています