DSC_0982

午前中11月30日のパーティー打ち合わせに、マリエール諏訪さんに伺いました。

担当の日暮さんと打ち合わせ

DSC_0978

いろいろとご無理をお願いしましたが、熱心に細かい事までアドバイスいただき無事終了。

当日はよろしくお願いします

お天気は今の予想では晴れそうですよ!!

DSC_0981

 

午後は今年の夏に、ご結婚が決まったお2人が「今月、宮古島新婚旅行に行ってきました・・」

楽しかった思い出を、お話に来店してくださいました

5泊でゆっくりでき、最高だったようです

結婚式の写真はまだできないそうで、また見せていただけるとのこと!!

T君・・本当にあきらめないで良かったね・・笑

何回「もう、あきらめる・・」と言われて励ましてきたことでしょう・・

スミマセン、御土産をいただきました。

IMG_0027

IMG_0024

宮古島海水100%を使用したお塩で雪塩という、にがり成分を含んだまろやかな味が特徴のお塩を使ったバームク―ヘンラスク。

スタッフといただきました。

ありがとう

今週は忙しくなりそうです

気合いを入れるため・・

昨日リンパマッサージに行き、ネイル黄緑にしました~