開花予想が発表されました

長野市4月6日、松本市4月3日、諏訪市4月7日、高遠城址公園4月5

平年より1週間ほど早いみたいです

お花見会で、一杯・・いいですね

幸せを他人にねだってはいけません

婚活中男女には、が痛いかもしれませんが・・・

大学入試就職も、自分の力で、に行って受験勉強をして入試を受けて努力をした人だけが合格して希望の大学に入学できます

同じように、結婚もそうでしょ

自分の幸せは、自分で努力して掴むものです

誰かに、幸せにしてもらおう」・・なんていうのはおとぎ話の、シンデレラのお話です

みなさんが、子供のころお母さんに読んでもらったおとぎ話は、です

そこからそろそろ目覚めないとね

現実的にね。

先日も、こんな人来ました。

28歳高卒、美容部員さん

「どんな方がご希望ですか?」・・の質問に

金持ち

金持ちと結婚して、幸せにしてもらうの

と一言で答えましたが、金持ちとはいったい年収でいうと、どれくらいかしら

25才~30才までで、年収1000万以上

と語尾に『です』は、まったくつかない話し方

久しぶりの勘違い女に、脅威さえ感じました

お金で幸せを買えると思っているご様子・・・

そして、自分は稼げないけど、結婚相手年収1000万って???

この年齢で年収1000万以上が日本に何いるのか

0.3パーセント未満です

1000人に一人もいません

宝くじより確立低いのです

そんな勘違いさんのお父様の年収は、1000万以下

バランスが・・・

長い時間かけて常識本人の市場価値を教えてさしあげることが、私の仕事ではありますがを見ていたいようでしたので

お帰りいただきましたが・・・

私は神様ではありませんから、無謀な戦略は立てられません

それだけの若さでそれだけステータスな方が、いたとしたら、相談所に入らずも周りの女性からモテまくっています

そして、まだ結婚したくない年齢ですし・・

とにもかくにも、自分の努力なくして幸せは掴めません

あなたの評価は、あなたが決めるものではなく、男性が決めるものなのです

彼女が、なんらかの形でお相手とのバランス結婚できる人間力を身に着けてくれますよう幸運を祈るばかりです

花岡結婚センターは、婚活中の皆さんをいつも応援しています