今週はバレンタインデーがありますね

まだよくわからないけど、この人と前に進めたら良いなぁ・・と思える男性と交際中の女性の方々

ご自分の素直な気持ち・・伝えていくチャンスですよ

2月14日(木)、会えますか

14日にデートできたら最高ですよね

でもでも・・・まだ、彼と結婚すると決めたわけじゃないし、彼がどんな気持ちかもよく分からないのに、そんなことしたら、彼がその気になっちゃうんじゃない⁇

えっっっっっ言ってるの

その気させなくてどうするの

14日デートできなければ、今週末にデートして、その時にチョット頑張ったものプレゼントしましょう

男性は、女性が思うほど、美人カワイコちゃんばかりにがいくわけではありません

というか、女性の見方の基準も違うわけです

いろいろな好みがあるので、沢山のご夫婦がいらっしゃるわけです

他の人がおやおやと感じるタイプの女性いいという場合もあるし

他の人がいいと感じるタイプの女性おやおやという場合もあるし

年齢とともに、好みのタイプが変わったりもします

ですから、よほどのことがなければ、ほとんどの女性は、誰かしらの結婚相手の対象に入るんです

「どうぞご安心ください」と言わせいていただきます

ただし、自分の容姿に魅力を感じてくれる男性が、どのくらいいるのか、どこにいるのかということは誰にもわかりません

貴女のことを魅力的な女性として見てくれる男性を探すのも婚活

そのためには極力多くの男性の目に触れる必要があるわけです~

いわば確率ですから

自分の容姿に自信がなくても、関係なし

大胆不敵正々堂々写真を公開さえしていれば、誰かのターゲットにはなります

粛々と婚活に励んでほしいと思います

ファイト