いまさらですが、結婚するための基本

非効率な恋愛はやめることです

片思い

不倫

フレンド

出会いがあっても何も生み出しません

気をつけたいですね

以下こんな話もよく聞きますし・・・

   

いまや全国各地で毎日のように繰り広げられている婚活パーティ

本来であれば、当然のことながらシングルの男女が集うイベントです

が・・なかには独身をいつわって参加する既婚者の方もいるのだとか

しかも、ひと昔前であれば、独身をいつわって参加するのは男性と相場が決まっていたものの!

最近は女性つまり“人妻”が独身女性のフリをして婚活パーティに出ていることもあるといわれています

なぜ、夫がいる身でありながら人妻婚活パーティに参加するのでしょうか

その理由は3つ考えられます。

まず1つめの理由としては、「チヤホヤしてもらえるから

普段から夫にかまってもらうことが少なくなった妻にとって、婚活パーティで男性からアプローチされることは喜びに感じるもの

「飲み物を取って来ようか?」「寒くない?」などと、ほんの少し気を遣ってもらうだけでも新鮮に思えるのです。

さらに、「夫にはない“男”を感じる」のも、人妻が婚活パーティに参加する2つめの理由

結婚願望のある男性ばかりが集まる場所では、自分を“女”として見てもらえるもの

「夫とは何年もセックスレス状態」「ヘアスタイルやメイクを変えても、夫に気づいてもらえない」

という不満がある妻は、婚活パーティに参加することで自分の中の“女”を再認識できるのです

3つめの理由は、「男友達を増やすチャンスだから」

結婚後の生活では、夫以外の男性と知り合う機会はなかなかないもの

自分の世界がせばまってしまい、刺激の少ない毎日を退屈に感じている人妻たち

婚活パーティシングルの男友達を増やすチャンスの場に思えるのです

とはいえ、真剣に参加している男性にとってみれば迷惑そのもの

うっかり結婚していることが露呈すると、かえって痛い目にあう可能性はとても高いことも忘れずに・・

要は結婚をしていようがいまいが、女性はいつまでも女性として見てほしいという気持ちがあるもの

自分の妻婚活パーティに参加しないためにも、夫のほうも妻に対する日々のケアを忘れてはいけない、ということかもしれませんね

<All Aboutより>

テレビでも見たことあります。

婚活パーティに参加していた人妻がインタビューされてましたっけ

さすがに妖艶な感じでした

最近増えているらしいですね。

男性にしたら当然迷惑な話ですけど、 女性にしても迷惑な話ですよ

人妻って、やっぱり何とも言えない魅力があったりするし

そんな女性がライバルになっているなんて、夢にも思わないでしょう

既婚者ってのは、精神的に余裕があるから、大胆な行動をとれるんです

恋愛経験が乏しい人は、なかなか太刀打ちできません・・

不倫も多いはず~

婚活は、出会いを持てばいいってもんじゃないのです

一度、街コンに参加したことのある女性も言ってました

積極的に声を掛けてくるのは、結婚しているおじさんばかりだった・・そうで

つまり、人夫(とは言わないのはなぜ?)

非効率な恋愛をしている時間は、ありませんよ~