立冬過ぎましたが、今年は暖かくまだまだ秋は楽しめます

私はが大好きです

理由は、やっぱり”食欲の秋”だから

秋の味覚といえば、皆さん何がお好きですか

私はキノコサンマかしら・・・。

あとは、”富有柿”も

今年もたくさん秋の味覚を味わってますよ

もうひとつが大好きな理由は、”紅葉”です!

赤や黄色に色づいた木々を眺めると、本当~に癒されますよね

マリンお散歩で、綺麗な紅葉を見つけました

もうすぐ16才の老犬マリン

持病と戦っているマリンと、思い出作り朝のお散歩は私にとってもの

私にとって、朝のお散歩のひと時が精神安定の上で欠かせなくなりました

貴重な時間です

皆さん

平成30年も、あと1か月ほどで終わろうとしてます・・

「明けましておめでたくないとならないよう気を引き締めて参りましょう

婚活恋活は違います

人数合わせでしか誘われなくなった合コン

写真のがんばり勝負の婚活サイト

こういったもの・・またちょっと違います。

婚活してもサッパリいいことがない・」という人は、自分に合っていない方法時間を費やし、一生懸命がんばっている傾向があるんです

口下手コミュニケーション力不足の人合コンに何回出ても、結果は目に見えていると思います

見た目で勝負のできない人パーティーにだけ参加し続けても、なんだかんだと厳しいものがあると思います

婚活がうまくいかずにヒーヒー言ってる人は、自分に向いていないことに真剣に向き合い、逃げずに努力しているのではないでしょうか

ツライ思いをして何か違和感を感じながら、必死にがんばっているのではないでしょうか

そうなると身も心も疲れるのは当然ですよね

そうこうしているうちに2年、3年、4年が何事もなかったように過ぎ去っていくのです

そこで終わっている場合じゃないし

お父さんやお母さんの白いうちに、なんとかケッコンの字くらいは見せておきたいもんです。

そのためには、いるべきでない婚活の場でがんばるのではなく、今いる婚活の場自体を変えてしまうこと

転職するのと同じ

合わない環境からは今すぐ飛び出しもっと自分が成長できる成功できる場に身を置いてみたらいいわけです

モタモタ、ヨタヨタ、イジイジしているなら一度ステップアップ転職ならぬ婚活に挑戦してみたらどうでしょう~

来月は、はや師走です

まだ、クリスマス初詣・・間に合います