県内最大級といわれるイルミネーションが、今シーズンもお目見えしました

国営アルプスあづみの公園冬の風物詩=「光の森のページェント

園内に色とりどり約35万球の電飾が輝き、キンと冷えた安曇野の森を温かく彩ります

光のトンネルを抜けると、段々に広がるダイヤモンドサファイヤの模様が音楽と連動しながら鮮やかな光が公園を包みます

漆黒の闇を照らす35万球のイルミネーション

この週末も交際中の会員さんが、何組もお出かけしていました

ここ何年かでいつしか、街中のイルミネーションが当たり前なものとなり、大規模なイルミネーションイベントも増えてきた

冬の楽しみ…としてすっかり定着してきたイルミネーション

身近な場所のイルミネーションも、またふらっと見に出かけたいものです。

お洒落なディナーの後で、ふらっと、いかがでしょうか

 

11月になり連休に入ってからお出かけ日和になっています。

そんな気候に押されて、お問合せ相談の予約が急に増えました

感心感心

やることがなくて家でゴロゴロしているなら、少しでも婚活の現場に触れてみてほしい

そう、単純に思っています

だって、それで婚活の意識が出てくれば少なからず今よりは結婚に近づいてくるはずですから。

きっと親御様も喜びます

もし結婚したければ、まず環境を変えないとね

たとえば、「いい人がいれば、いづれは結婚したい結婚願望のあまり高くない友達といつも一緒にいたら、自分も感化されてしまって婚活意識が低くなってしまいます・・

この一派は、まだ婚活には熱心じゃないんで、とりあえずは、合コンとか何かの飲み会くらいで出会いを探すことになると思う。

確かに、これはラクですよね

逆に「今すぐにでも結婚したい」派の友達と一緒にいると、婚活中心の生活に引き込まれるから、少し大変なこともあるかもしれません・・

でも、結果的にはこの結婚願望の高いチーム感化されるほうがラクになるんです

気持ちもしっかり固まるし、婚活意識ができれば出会いの量も質も上がってきますからね

結婚願望の高くないチームに入れば、気楽でしょうけど、ちゃんと先が見えてこないから徐々に辛くなってくる可能性はあります。

ですから、そろそろ結婚したいと考えるのなら・・

一緒にいて楽しい友達だけではなく、一緒にいて婚活の刺激を受けるような友達も見つけて、積極的に同じ時間を過ごすようにしたら良いと思うのです~

でよろしければ、いろんな刺激婚活意識に、をつけて差し上げます~