10月28日 最高のコンディションの中、第30回諏訪湖マラソンが開催されました

爽やかな青空が広がる中、全国から集まった8000人のランナーさん秋色に染まった中を駆け抜けていきました。

皆さん、それぞれの目標は達成できたかしら?

今年も会社近くの諏訪湖畔へ応援に出かけました

先頭は昨年の優勝の桃沢選手

ハーモ美術館の前では、すでに独走

ゲストランナーの松本山雅FC元選手の鐵戸裕史さん

昨年に続き、ボクシング元世界チャンピオン内藤大助さん

オリエンタルラジオの藤森慎吾さん

藤森慎吾さんはここ諏訪市出身で地元の観光大使です。

昨年に続き、真剣な走りでした

慎吾ちゃーん!

手をふって応えていただきました。ありがとう

皆さん、楽しみながら走ってました

毎年話題になる、ショッカー軍団!

をかいたらどうなるかしら・・・?

暑くないかしら

脱いだ時のお顔を、是非拝見したいです~

後ろの方は、お腹が出た方も少し・・・(笑)

ショッカー軍団さんに会えるのが毎年楽しみです

ランナーの皆さん ナイスラン

お疲れさまでした

 

 番外編 

ランナーの皆さんも素敵だったんですが・・

独特の声で、周囲の応援の人ランナーの方々をクギズケにしたのが、この2人

よっしゃー ガンバ 

いいョ~いいョ~

ウオー~頑張って 行け~

見ている限り、可愛い女性ランナーには「いいヨ~いいね~ワンオクターブ高い声機関銃のように声を出してました

録音をお聞かせできないのが、残念!

応援の老若男女も、彼らをみて大笑いです

おかげで最高に楽しかった

「来年もここで待っているからね~」と2人に声をかけました

その他の応援の方々コスプレで目立っていましたよ

様々なドラマがありました。

来年は、何のコスプレで参加しようかな (笑)

皆さん、ありがとうございました