台風21号(チュービー)日本列島を通過しています

今夜、男性会員千曲市のN君・・東京駅前丸ビル1階お見合いの待ち合わせ予定でした・・

この台風で、長野新幹線に影響が出ると大変なので、急遽明日に変更いたしました

皆さん‼

危険ですからくれぐれも無理な外出は避けましょう

 

台風が過ぎると、いよいよ、気温が落ち着いてめいてきます

みなさんは、「秋」といえばどんな言葉が頭に浮かびますか

私は、食欲の「秋」も捨てがたいですが、紅葉の写真をたくさん撮りに出かけて、「芸術」の腕を磨こうと考えております

今年の9月連休もたくさんありますし、みなさんも、思い切って遠出の予定を立てて見てはいかがでしょう

土日お見合いの開票が着々と進み、すでに8割の当選が出ています

いざ交際です

今度こそ、大切に交際を進めてくださいね

すぐにに目がいっちゃうんですから・・

だから、沢山交際はできても、フィニッシュにはいかないのよ~

知り合いばかりつくっていても婚活にはなりません

人との交際は、ではなく、深さです

ひとりの人をどれだけ深く知り、どれだけ自分を深く知ってもらえたか

そういう相手との付き合いを交際と呼ぶのではないかしら・・

ただ会って、毎回同じような話をして、今日は夕飯もご一緒できたから上出来とか言っちゃってるうちは知り合いのままでしょうね

2度、3度会ってまだ親しくなれない・・ということで他の人とも次々と会い、同じこと繰り返しているうちは・・成婚なんてとてもとても

相手がどんな人間か知ろうと努力して、自分はどんな人間で、どんな風に相手の力になれるのかを伝えなければいけません

そんな単純なことに気づかないで、ただ「沢山の人と知り合いになること労力を使っていませんか

知り合いばかりを増やしていても時間がもったいないと思いませんか・・

皆さん~~

何十回会っても、単なる知り合いとは手をつなぐことなど無理なわけです

相手大好物も知らずに、「今日は何が食べたいですか?」などと、毎回聞いているようでは手つなぎだのなんだのは・・おこがましいですね

知り合い止まりで、チュー進むはずはありません

早く1人と深く知り合って、お付き合いから交際へ  LET’S  GO!

会社の外は、暴風雨で凄くなってきました・・

皆さん、お気をつけて・・・