女性が婚活ドッと疲れる原因の1つは、会う男性がヘンな人ってこと。

ヘンな人ってどんな男性って・・いろいろと聞いてみました

外見編

ヨレヨレのスーツ

おじさんのような

黒いカッターシャツ

個性的なネクタイ

不潔っぽい(爪伸びてる、歯が汚い鼻毛、フケ、脂っぽい)

会話編

会話のキャッチボールができない

自分語り

こっちが振らないと沈黙

楽しくない話題

筋肉の話ばっかりだったり、僕に質問ないですかの連発

会話が楽しくできないと疲労感ハンパないそうです

態度編

ケチ、せこい

オドオドしている

なれなれしい

態度がヘンに大きい

 自分だけでなく喫茶店の店員さんに対する態度もチェックされていますョ!

言葉も荒々しい恐怖を感じたり、逆に声が小さすぎると、何言ってるのかわからなくイライラするようです

後は体型や髪型などは、個人的な好みの話なので省略

女性から見てもまず外見がアウトだと、一瞬にしてないなと思われるので、せめて外見だけでもきちんとしましょう

お見合い用スーツは新調してもいいぐらいです

体にフィットした洗練されたスーツ姿男っぷりが上がります

お手本はJリーガー

EXILEトライブ

バブル期のソイヤソイヤ系のダボっとしたスーツでは若い女性はときめかないです

外見以外は、毎日の自分が出るので、いかに自分を磨いておくかですよ

男性のちょっとした気遣いが婚活を盛り上げます

なんといっても、ご自分もモテます

外見を整える

自分を磨く

お腹ポッコリは、おじさんに見えますよ~

ダイエットがんばりましょう

   

あるツイッターより

 あと可愛い子と付き合いたいのに、自分磨きには関心が無いのはダメだぞ

服装や髪型がダサいのも殆どの場合ダメ

ちなみに男は顔じゃない。これはまじで

ブサイクなのにカッコイイ、なぜか魅力があるって人って居るよね

ルックス自身が無くても、そういう人を目指そう。」

いいね 付けさせていただきます