毎日暑い日が続きます

そんな中でもご成婚の報告が次々に届いています

嬉しいです

先日、塩尻市30才男性東御市27才女性ご成婚退会の手続きに来店してくださいました

K君1部上場E社勤務。

今年3月に入会されました

Aさん会社員。

今年4月末に入会されました

「27才なので、東御市から・・本気かな・・」とお待ちしていましたが、予想に反して真剣に結婚を考えていらっしゃって、素直な素敵な女性でした

この2人のお見合いは、ゴールデンウィークの5月3日

2カ月ご成婚となりました

塩尻と東御なので、安曇野ICで最初のお見合いを設定

2人とも、毎日凄く忙しい中での婚活だったのですが、明るく前向きに活動を進めた結果、すんなりと恋愛に突入

そして、彼が九州への6ヶ月間の出張が決まったことで・・

そのまま結婚へ一気に駆け上りました

そんな多忙な状況の中でも、積極的に活動していたので、当然ながら結婚の可能性はぐんと高まりました

爽やかな、若々しいカップルの誕生です

ご成婚おめでとうございます

いつまでもお二人仲良く幸せな結婚生活を送ってくださいね

来店された時、2人で綺麗なお花を買ってきてくださいました

お花大好きなので、大切に育てます・・

お2人とも若くて貯金も少ない中、気を使ってくださいまして、すみません

ほんと! ありがとう

普通は生涯に1人、2人しか出会えないであろう結婚相手

当社では、数ヶ月でその何倍も何十倍の人と出会ってしまうんですから、結婚の確率飛躍的に高くなるのは当然なんです

何もかも自分の思い通りのお相手なんて探していたら、結婚などいつになるかわかりません

いるかどうかもわからない理想の相手を思って嘆くよりも・・・

「今のお相手でなんとか付き合っていく方法」を考えるほうが現実的だし、ではないでしょうか~

世のご夫婦は、まぁ、こんなもんなんです

そんな当社のような経験豊富な結婚相談所があるのですから、結婚を諦める必要は全くありません

多少、気に入らない点・・好きになれない部位(?)・・などがあるかもしれませんけど、仮にも交際相手に選んだからには、良いところもいろいろあるはずなんです

付き合っていくうちにだんだんと全貌が見えてきて欠点弱点不便さをどう補うかもわかってきます

創意工夫して取り組めば、相手は惚れ惚れするほど変身してくるに違いありません

大切なのは、「まぁ、こんなもんだろう」と思うこと

そのうちに欠点外観にも慣れてきます

人は、何かが良ければ、何かが足りないのが普通です

「早く一緒になりたい」と思えれば、忙しくても時間を都合して動けるものですね。

婚活にはやっぱり勢いが大事」だと改めて思っています

皆さんも、婚活スタートしようと思ったら、勢いではじめてみてください

きっと、今までに出会えなかった素敵なパートナーと出会えるはずです