今朝もとても冷え込んでいます

寒さには強いほうですが、さすがに厚着しないと風邪ひきそうです

皆さんも風邪ひかないようご用心下さいね🍀

水曜日、木曜日と、お友達軽井沢でゴルフをしましょうと・・出かけました

ちょうど、グランドエクシブ軽井沢の今年のオーナー招待券があり、私の定休日にに合わせていただき行ってきました

途中、望月のカーブ車に酔ってしまい遅れてしまうし

お忙しいのに、寒いのに・・すみませんでした

エクシブは今回もパセオに泊まりました

スタイリッシュで好きです

夜はイタリアン

1日遅ければ、今年のヌーボーが飲めたのに・・・残念!

そして、昨日はグランディー軽井沢ゴルフをしました

西軽井沢の隠れ家的名門ゴルフコースとしての歴史を着実に刻んでいます。

女子プロゴルフトーナメントも行われているようです

重厚な作りのクラブハウスは、ゆったりとした調度の揃ったクラシカルな雰囲気

窓からは浅間山を背景に美しいグリーンの広がる雄大な景色を望むことができます

昨日は、軽井沢・・本当に寒くて浅間山にはがかかっていました

グリーンが早く微妙にきれて、パターでは行ったり来たりと・・・

ご一緒頂いた、Hさん御夫婦には感謝です

御主人は、元ジャイアンツの吉村さんとよくラウンドしていらっしゃる方です

いまいちの私とまわっていただき、スミマセン・・・

その上、奥様のKちゃんからは、私のお誕生日が11月なのでプレゼントまでいただき感激です

ありがとうございました

すごく、楽しかった・・・

これに懲りずに、またご一緒してくださいネ・・

さてさて

お見合い結婚という言葉、聞いただけで身構えてしまう人も多いです

何故かお見合いに愛がないと思っている人がけっこういるんです

合コン婚活パーティーなら気軽に参加するのに、お見合いはちょっと・・と口にする人が本当に多い

でも、お見合いほど結婚を真剣に考えている男女にとって、とってもいいシステムはないんです

合コンや婚活パーティーは、相手のことをほとんど知らされずに会って、その最中やお付き合いが始まってからお相手のことをお互いに探り合います

その間は、けっこう時間がかかります

でもお見合いは、相手の方のバックグラウンドを全て知ったうえで会う

交際に入ればその先には、結婚というゴールが必ず見えています

打算じゃないの?と言う方もいますが、それは違います

入会すればわかりますが、会ってお付き合いが始まり、交際中になれば、皆さんしっかりと愛を育んでいるんです

だから、“お見合い”であって、“お見愛”!でもあるんです

だって、やっぱり愛情がなければ結婚までいきませんから

そんな見合いというシステム、あなたも体験してみませんか?

婚活に迷っていたら、とりあえず動いてみることをお勧めします

真剣に幸せになりたい人の応援は、いつでもさせてもらいます