事務所では、20年前から,ずーと同じブラウン管テレビをつかってました。

LCVさんのおかげで、来年3月まで見られたのですが、今日、さすがにデジタルテレビに交換です。

そんなこんなで、午前中はお掃除で終わりました

IMG_0035 (2)

 

これから年末にかけて、お見合いラッシュです。♥♥

当相談所でも、週末に限らず平日の夜も お見合いでみなさんがんばっています

そしてお見合いに限らず、婚活パーティ もご盛んですね。

さて、そこで考えちゃうのは?

服装ですよね?

ある意味1対1のお見合いよりハードル高いですよね

だってだってだって、競争ですから

誰よりも、お隣の女性より、可愛く?上品?おしゃれ?でなければ勝てません

スタイルが良い人はいいですが、いろいろそれぞれ悩みありますよね

ちょっと~太め・・・背が高い・・・etc

でもね、清潔感があって、上品で、 何といっても似合っていればよいのですよ

抽象的ですね・・!

 

削除方でいきます

ビジネスシーンではないので、パンツNGΧ

パンツでなくても仕事で着るようなビジネススーツも避けましょう!Χ

会場が、ホテルなどでしたら、ブーツ、ニットは避けましょう!!Χ

色は黒・紺などより白・ピンク・などの柔らかい ~女性らしい~色を選びましょう

男性も期待してきますから、会社にいる女性のようではだめです

かわいい、女性らしい、清楚、などのキーワードが必要です。

当相談所の会員の○田さんや、○林さんなどめちゃかわいいのですが、ここではご紹介できないのが残念!

35歳過ぎは清楚だ~ かわいい~ は通じませんから、

ちょいセクシーを取りいれてもOK!です

OKというより、そうしないとだめだよね

 

服装のアドバイスは、どんどんいたします

お気軽に連絡をくださいネ!!

ちょっとした事が大切です