IMG_0019

甲子園の熱戦もあと2日で頂点が決まります。

今回の選手権は逆転や接戦で最後までドキドキ

見どころ満載

最後まであきらめない・・・という姿勢は婚活も一緒です。

 

男性の、もうワンプッシュ

というゴール寸前の交際が、 かれこれ数件ほどあります

「仕事が一段落してから・・」 だって

「もうちょっとだけ様子を見てから・・」 だって

全てを万端に整えてからプロポーズ します・・ということのようです

でも、タイミングってのもあり、 女性が期待しているタイミングを外すと 「男気」のな

さに興ざめしてしまうことも よくある話なんです。

 

女性からのシグナルを感じ取ったら いくしかない

婚活して結婚するためには、随所で決断 していくことが求められるし、

決断なくして 成功はありえないと思うわけです。

 

モタモタしていたら縁が一瞬で消えてしまう のも婚活なんです

真剣度の高い女性は、待ち続けてなんて くれませんからね。

やはりはここ一番ではいくしかない! ということですよ

タイミングを逃さないように、頑張って!!!