IMG_0021

お盆もおわり

猛暑が続いていますが、皆様がんばりましょうね

さて、最近歳下男性と結婚したがる女性が多いですが、ではどんな女性が人気があるか?

先ずは、 だれもが歳上女性が好きなわけではありませんから、そこは要注意です。

殆どの男性は、歳下同年齢を好みます。

若い時には、歳上お姉さんに可愛がって貰いたいと思う時期もありますが、真剣に付き合うとなると考えてしまうのが現実です。

だから、先ずは数少ない歳上女性が好きな男性を探す事が先決です。

どうやって探すの?

と思いますよね。

ヤミクモに探しても早々みつかりません・・・・

歳下男性と付き合うには数々のクリアーしないといけない問題があります。

最近人気の年下男性

 

年下男性に結婚を決断させるには、数々の法則があります

2歳や3歳年下ならまだしも、5歳以上年下男性の心をつかむのはなかなか簡単にはいきません

 

まずは、

 自立した女性でなければ魅力はありません。

② うるさいことをガタガタ言うようではいけません。寛大でなければいけません。

 常に若々しく、綺麗でいなければなりません。

  お金をかけて、美と若さを保ち、必死に努力をし続けなければなりません

 経済力・預貯金高がものを言います。

⑤ キャリアを持っていなければなりません。

最低限上記は必要だと思います。

一言でいうと、大人可愛く、カッコイイ、知識が豊富な、経済力がある、頭が良いお姉さんということでしょうか?

 

逆に年上の女性でもOKの男性・・・

かなり引く手あまたになる事、間違いなしです。

まずは年齢でなく自分との相性が大事です。

 

夏休み明けの今朝10時に、現在交際中の男性K君から電話をいただきました。

女性のお母さんとも会い、お話が決まったとの報告でした。

休み中も心配をしていたので、本当に良かった

今までは腰が重かったK君・・

貴方が変わって、フットワークが軽くなったから結果が出ましたネ・・

皆さん、人生は1度きり

後悔のないよう、やれることはやりましょう