ご縁むすび日記

「目的は結婚!!」 花岡結婚センターは皆さんの本気の婚活を応援しています

電話:0266-28-3357 FAX:0266-28-8653

「 日々の出来事 」 一覧

諏訪湖のライトアップ始まりました💕

諏訪湖の夜のライトアップが始まりました 幻想的な景色で、カップルは盛り上がりそう・・ お見合いでよく使っている「くらすわ」も綺麗です

続きを見る

Xmasイブまで1カ月になりました

今日は、ブラックフライデーとプレミアムフライデー・・・ いろいろと出てきますが、なんとなく特別感がなくなってきた感じは私だけ・・ 11月も、あと一週間を残すだけになりました

続きを見る

グランディ軽井沢 森泉ゴルフコースに行ってきました

今朝もとても冷え込んでいます 寒さには強いほうですが、さすがに厚着しないと風邪ひきそうです 皆さんも風邪ひかないようご用心下さいね🍀 水曜日、木曜日と、お友達と軽井沢でゴルフをしまし

続きを見る

彼氏彼女でなく、結婚相手を見つけるのが結婚相談所

今朝は今秋一番の寒い朝でした 天気予報通りの寒い朝 息をパァーッとすると白くなってました 朝はいつもどうり、14才の老犬、愛犬マリンとお散歩に出かけました マリンに合わせて、ゆ

続きを見る

思い立ったが吉日で動くと幸運が舞い降りる~

今日は立冬 今朝の諏訪湖畔の紅葉です 晴天の中綺麗でした 夏が過ぎ、山々が赤や黄色に染まる秋 その美しさが色あせる頃、日本には冬の足音が近ずいてきます ち

続きを見る

今週末は諏訪湖マラソン!応援しています

「名取所長様。 いつもお世話になります。 雨降る毎に寒さを感じます…。季節の変わり目、秋を通り越して冬到来の感じです~。」 会員のTさん(男性)からのメールはいつもお洒落な季節感のあ

続きを見る

生産量日本一、富士見町のルバーブでジャム作り!

富士見町の知人から、ルバーブを頂きました ルバーブは、シベリア原産の植物です ふきに似てます。 特に、富士見町が日本一の生産量を誇るんです~ 赤いルバーブは特に暑さに弱

続きを見る

即断力、即決力 ここが肝心!

毎日の 雨 お見合いに、デートに、ちょっと残念です 毎日、毎日、いろいろな交際中のご相談があります ん~・・お相手の反応に過敏になるのはやめましょう あくびしていたふと

続きを見る

花岡結婚センターのモットーは成婚にあり。

今朝から、秋雨が降り寒くなりました 急な気候の変化でお身体をこわされないようにお気をつけください 8月29日のブログで紹介いたしましたが、ご成婚退会された女性より、メールをいただき

続きを見る

諏訪「ぬのはん」で同級会に参加して。

諏訪の温泉旅館「ぬのはん」で高校の同級会がありました 女子高だったので、恩師と15人の同級女子が集まりました。 お料理は、このお写真以外に天ぷら茶わん蒸しお味噌汁デザートな

続きを見る

M君41才とAさん36才、ご成婚です。おめでとう!

今週、ご成婚退会の手続きにお二人で来店してくれました。 美男、美

教えて?彼の親への挨拶の仕方がわからない!

クリスマスに向かうこれからの出会いは、テンション上がりますね

不安なく婚活を進めましょう♪

この土日は、クリスマスキャンペーン(10%off)の最中という

成功の神様は、スピード感が大好きです

今日から12月ですね また、あっという間に1年が過ぎていきます

諏訪湖のライトアップ始まりました💕

諏訪湖の夜のライトアップが始まりました 幻想的な景色で、カップル

→もっと見る


大きな地図で見る

〒393-0041 諏訪郡下諏訪町 一つ浜4871-3
電話:0266-28-3357 FAX:0266-28-8653
メール:suwa@bridal-hanaoka.net

→詳細

スマートフォンをお使いの方は、コチラのQRコードをお読みください。

従来の携帯電話をお使いの方は、コチラのQRコードをお読みください。

ページの先頭へ ↑