IMG_0033

昨年、ご結婚が決まり退会された女性Hさん!!

結婚式が無事に終わったと、お写真を持参してくださいました

ありがとう!!

 

諏訪湖に面したホテルで挙式されましたが和装が、とてもお似合いでした。

角かくしも、初々しくて素敵

今はこんな素敵な写真集が出来るのですね

Hさん20代ですがとてもしっかりとしたご両親に育てられた、明るくて家庭的なお嬢様

また、ご養子さんにはいったY君もとても誠実で、ハキハキしたさわやかな好青年です

お写真の笑顔が本当に幸せそう・・・

お兄さんの会社の方を、何組もご成婚に導いているので

Y君はお兄さんの薦めで花岡に登録されました。

 

お2人とも温かい家庭が築けること間違いないです。

どうぞ!!お幸せに・・

 

明日は、プチパーティです

ワールドカップの日本戦が終わりましたら、参加者は気持ちを切り替えて集合してください!!

日本!!頑張れ!!