DSC_0567

梅雨・・始まりました

ドリームジャンボドリームジャンボミニ買いました

こうなったら一発にかけよう・・・

銀座のチャンスセンターは、相性悪くまず当たらないので、

今回は岡谷アピタも考えましたが、閉店まじかという事でが来ないような気が・・・

ということで新宿西口チャンスセンターにしました。

場所がわからないので、西口交番のお巡りさんに場所・・聞きました。

「すみません・・よく1億円が当たると評判の西口チャンスセンターがこの近くにあると思いますが、教えて下さい?」

「有名な所は2ヶ所あるけど、 あっ! ここをまっすぐ行ったところが西口チャンスセンターだよ!!最近3億が出たみたいだよ お姉さん頑張って!!」

「エっ! 3億・・ ありがとうございます!!」

 

深く一礼して、お巡りさんに励まされ、小走りに向かいました

深呼吸をしてまずドリームジャンボを 連、バラ10枚ずつ買い、ドリームジャンボミニをバラで10枚買いました。

当たりといえば、昔は町内の商工会で2等賞のお醤油かティッシュが最高。

最近はセブンイレブンで700円以上お買い上げで引けるくじは80%以上の確率で当たっています・・

ついつい、その気になってます

さあ、6月13日・・5億5千万くるか・・?

よーく考えてみれば、結婚相手を決める方が、高額宝くじを当てるより、確立高いですね

皆さん、婚活頑張りましょう