IMG_3057

今日も本当にいいお天気です。

今朝、メールでいただいた結婚相談で次のようなお問い合せがありました。

「結婚相談所に入会するかどうか、とても迷います

収入が低いため、婚活にお金をかけることは難しいです。

自分は低収入、高いのは年齢だけ。 そんな自分にも可能性はあるのでしょうか?

こんな条件の自分でも成婚まで導いて貰えるのでしょうか?」

可能性はあなた自身の中にありますが・・・

このメールを読ませていただいて、ちょっと気になる点があります。

「そんな自分にも」「こんな自分でも」と自分をすごく低く置いていること。

「こんな自分ですが、頑張りたい」という強い決意が感じられないのです。

それと「導いてもらえるか」という依頼心。

もちろん、依頼されて頑張らない仲人はいないでしょう。

だけど、ガンバルあなたの姿が見えてこないのです。

結婚相談所に入会したら、自動的にお見合いできて、お付き合いできて、成婚できるなんて想像しているのなら、入会をおススメできません

自分でも、できる限りのことはすべてやりきる・・・人事を尽くして天命を待つ・

ここが大事です

でもね!! 言うは易し、するは難し!!

皆、そんなに強くないものネ・・・・

だからアドバイサ―がサポートして一緒に頑張るのです

結婚相談というと 気が重い、ハードルが高い、駆け込み寺、最終手段、暴利をむさぼる、

というイメージがあるようですが、花岡は安心ですョ!!

もっと気軽に利用しましょう。

お待ちしております