DSC_0435

昨年の2月にご成婚退会したE君31才とHさん30才が、先日結婚式を無事に終えたと、お2人で報告に来店してくれました。

「この1年はとても充実したもので、時間はかかりましたが辛抱強く見守っていただきありがとうございました」と満面の笑顔でお話してくれました。

2月22日に結婚式で、8日と15日の大雪の後ということもあり、雪の心配もある中 諏訪大社で挙式が無事におこなえて・・・

本当に良かった!!!

新婚旅行はまだです!と笑顔で話してくれるHさん、幸せオーラが全開でした

これからは2世を是非・・事務所前に西川小児科があるので待合室に花岡をつかって下さい

 

さて、先ほど嬉しい電話をいただきました。

交際中のカップルのご結婚が決まりました

今週の日曜日に来店されます

お会いできるのを楽しみにしています

大雪で延期になったお見合い・・今日何組も予定されています。

良い御縁となりますように