今日は、本当に良いお天気

皆さん、そろそろ雪かきも落ちつきましたか?

昨日、15年前に成婚退会されたHさんからメールをいただきました。ブログ見ていてくれたんですね!!!

IMG_3039

よーく覚えています。

会社経営の2代目社長の男性とご結婚されましたが、美人で凛としていて聡明で魅力的な女性です。

双子のお子さんがお生まれになった事まではお聞きしていましたが、4才のお子さんもいらっしゃるのですね。

是非、お近くにいらっしゃったら寄って下さいネ

長い長い結婚生活の中でお互い支え合い、さらに一層幸せな家庭を作ってくださいね

メール本当にありがとう  とてもうれしかったです

あっ!!

先週末の来店者にプレゼント予定のチョコレート・・・大雪で来店できなかった方が多く、まだ多少あまっています。

お待ちしています。

下諏訪は雪も大分とけて道路は大丈夫です