IMG_2961

女性から見て、魅力的な男性に見えるのは簡単です

仕事に自信と誇りを持てばよいのです。これだけでどんな男性も魅力的に見えます。

仕事の種類や収入の多少は関係なく、どんな職業であれ、男性自身がその仕事に自信と誇りを持っているならば、多くの女性はその男性が魅力的に映るのです

 

また、男性の場合、仕事は収入を得る手段と割り切っている方も多くいますが、その場合でも女性には仕事や会社への不満・・・上司の悪口・・などの不満を漏らさないのが鉄則です。

男性が仕事や会社ヘの不満を言うことによって女性はその男性との将来への不安をイメージします。

将来が不安な男性に、ついていこうと思う女性はいません!!

 

結婚とは、2人の船が港から大海原に出港することです。その航海に共に出る船長である男性が「僕は操船が好きだし、自信がある」という船長と「操船は嫌いだし、自信もない」という船長がいたら、どちらの船で人生の航海をしたいと思うでしょうか

 

このように少なくても仕事に自信と誇りがあるように見えれば、女性は、その男性に魅力を感じるものなのです。

男性の皆さん!!!自信を持って、婚活をしましょう

うまくいかない事もあるけれど、なにか1つ・・自信を持つ事!

また、自分の売りを、1つでいいから持つ事!!!

これが、大切

年末に、いろいろ言って申し訳ないけど、来年共に頑張りましょうね