さて、昨日は 飯田市在住の男性 諏訪市在住の女性 の2名が入会手続きに来店されました。ありがとうございます。

飯田の男性は理学療法士をされていて、身長181㎝。男らしい方です。  諏訪の女性は海外留学経験のある可愛らしい方です。

メイベリンの海外限定品でinstant age rewind シリーズの中のスキントランスフォーマーが、かなりしわを隠せるという事を教えてもらいました。

良い情報をありがとう。並行輸入でもなんとか手に入れたいと思います。 しわに関しては敏感に反応しますョ!(笑)

DSC_0298

先日、香水の話題に触れましたが、本日は身だしなみについて一言。

会ってから相手に与える印象ってどれくらいで決まると思いますか?

実は2秒で決まります!!要するに会った瞬間に答えは出ます。 会話もマナーも大事ですが身なりはもっと大事!! 第一印象が決め手です。

駅、コンビニ、ショッピングでもどこでも、女であること男である事、を忘れないで!チャンスがどこにあるか、わからないでしょ!

先日、38歳の女性が30代で 年収800万以上、二男、大卒、身長170㎝以上の男性でイケメン、はいないですか? と来店されました。

ちょっと待って・・・非現実的な目標を掲げてくるのはやめよう。すごく努力しないと無理だから・・毎日鏡見て、体もシェイプアップして、女性としてsexyで、知的で、etc・・・

本日は朝から,お見合い結果の電話やメールがどんどん来ています。一組でも多くのステキなカップルが誕生しますように、応援しています