前回のブログに書いたご成婚された女性から、お礼のメールをいただきました

私にとってです

ありがとうございました

こんにちは。

先日はお忙しい中、私たち二人のためにお時間を割いていただき、ありがとうございました。

午後、両親を紹介してきました。

二人の嬉しそうな顔を見られて、とても嬉しかったです。

花岡さんに登録した時は、こんな日が本当に来るとは想像出来ませんでした。

は、私にとって運命の人です

彼にとって、私がそうであるか分からないけれど、私を選んでくれた彼を幸せにしたいと、今強く思います。

来週末、彼のご家族にお会いしてきます

彼が今日うちの両親にしてくれたように、私も誠実に、笑顔で自己紹介したいです

住む場所も、年齢も、職業も違う彼と出会えたのは、名取所長様のおかげです。

本当にありがとうございました

先日の名取所長様のアドバイスを胸に、二人の未来を作っていきます

大変お世話になりました。

忙しい毎日と思いますが、お体にはくれぐれもお気を付けて。 

yjimage[1] (6)

会員さんたちから頂くメールでなにより嬉しいのは、順調な交際の模様を報告してくださること。

「ううう、良い感じ、頑張れ~~」と、PCの前でガッツポーズをしたりしています

意外なのは、女性だけでなく、男性会員さんも結構”マメ”であるという現実。

小まめなメールはもちろん、こちらからした電話には必ずコールバック。

手土産持参でふらっと遊びに来てくださったり、とにかくフットワークが軽いです

女性の心を掴むコツは、やっぱりマメであるということ

なんていうのかなぁ・・。

男らしい人が好き!!」と言いつつ、女性独特の関心事にも嫌がらず付き合ってくれたりする男性が好きなんですよね~。

オネエキャラに友達が多いのも、それ所以かと思います。

「ねぇねぇ、この、どう思う 買ったほうがいい やめとこうかなぁ」などと、ショップで悩む彼女に対し・・

「うん、いいんじゃない? この間はいていたボトムにも合うと思うよ」などと返せる、マメさと思いやりと、”ある意味、女の子っぽい感性”。

結婚相談所にこういうタイプの男性が少ないのは確かなのですが、いずれ変わってくると思いますよ

なんていったって、女性が恋愛や結婚の主導権を握っているのですから

でも、思うんです・・

女性も、男性の志向性や好みを理解してあげて欲しい

お酒をあまり飲む人は嫌

タバコなんてもってのほか

パチンコするなんてありえない

オタク系の趣味なんて大嫌い

アウトドアってどうなの?

野球なんてわからない

ゴルフなんて興味ない

休日、疲れて寝ているだけなんて最低

下ネタ、絶対許せない!!

って、女性のみなさん・・、

じゃあ、なんならいいんですかねぇ