1481860147555

結婚相談所での活動は自分を成長させますよ

長年携わっているとわかりますが、皆さんビックリするほど変わっていきます

なぜかって・・・

婚活で必要なことは、全て経験できるから~

相手の探し方、出会い方、話し方、魅力の出し方、アピールの仕方、交際の仕方、縁の切り方、などなど etc・・

こういったことは、経験を積むことでしか習得できません

結婚相談所は、これらが経験できるから自分の成長を早め結婚にも近づきやすくなると思うんです

経験は努力よりも結婚への近道!というわけですね

そもそも、人は経験したことに対しては自信を持って取りかかれるようになってます

取りかかったことに達成感を味わうと、もっと満足したくて、よりステップアップを目指そうとします

たとえば、最初は緊張して全く異性と話ができなかったのに、何度かお見合いを経験して、何とか楽しく会話ができるようになると、話し方に自信がつき、次は上手にデートすることを目指します

何度かデートを経験して、相手を楽しませることができるようになると交際にも自信がついてきます

交際に自信がつくと、あんなことこんなことを目指します

また経験して、また自信をつけ・・最終的にはゴールにたどり着くわけです

そして、異性に対する経験を積んでいけば、いつかポコッと簡単に結婚が決まる!ということもあります

ですから、結婚相談所で活動中の会員さんが、突然いきなり日常生活の中で相手を見つけ、普通に恋愛結婚して、サッと退会してしまうという現象が起るんではないかと思います。

このケースは意外と多いんです

これはまさに、結婚相談所で自分が成長したから

先日も、会員男性から「結婚が決まりました。お世話になりました。退会します!」と報告の電話がありました

・・「おめでとう! お力になれずにごめんなさい・・。お幸せにネ

・・「花岡さんで沢山の見合いをしたからこそ、女性のエスコートを覚えられて本当に役にたちました。

名取さんには沢山のアドバイスをいただき、そのおかげで彼女をget出来ました。

本当に感謝しています。ありがとうございました」

こんなやり取りがありました

いずれにしても、皆さんのお役にたてて、皆さんが幸せになっていただければ嬉しい話

異性をよく知らないあなたに必要なのは、結婚相談所での経験ですよ~~

SANYO DIGITAL CAMERA

最近のお見合いの待ち合わせで、悩みがあります

待ち合わせを作ったお店が、混んでいて困ります

待ち合わせをランチタイムの時間帯を外すように気を使っていますが、この時期夏休みの方が多いので時間に関係なく混んでいます

見合い場所のほとんどは「予約ができないから仕方ありません

順番待ちの紙に名前を書いて2人がボーっと席が空くのを待つのはバツが悪いのものです

でも、逆転の発想でこんな時の対応次第で、自分をもっとアピール出来るかもしれません

順番待ちの紙には、男性が記入をして、焦らずスムーズな会話に持って行きましょう

くれぐれも女性に書かせてはダメよ

最近、このパターンで女性よりお断りがありました

そして、心当たりがあれば他の空いていそうなお店に場所を変える事もOKです

いろいろな場面を想定して、慌てないように心の準備をしてから向かいましょう