IMG_0003

今日は暑いですね

土日も暑そうなのでお見合いの方は早めにお見合い場所に着いて涼んでをひかして、身支度整えてからお見合いにのぞんでくださいね

これも、事前準備、段取りのうちです

準備をどれだけしたかで、いい結果が生まれます

さてさて、9月位まではお見合いもクールビズで大丈夫です。

男性はノーネクタイでも大丈夫です

ただし、上着ジャケットは必要です

暑ければジャケットは手に持っていてもいいですよ

えっ

着なくてもいいんだったら、ジャケットは持っていきたくない・・・

そんなこと言わないでくださいね

ノーネクタイで、シャツだけだったら、単なるカジュアルな装いになっちゃいますよ・・・

ジャケットを手に持っているだけでもいいので、ぜひお願いします

もちろん!

を引かしたら、ネクタイを締めてもいいですよ

ネクタイした方が、落ちつく、戦闘モードになるという人もいると思います。

ネクタイって、結構印象が良くなるんですよ・・・

あっ

ネクタイの首元が、汗と油黒ずんでいたらだめですよ

普段仕事で使うネクタイじゃなくてチョットお洒落なネクタイをお見合い用に用意しておいてくださいね

それから、カバンをたすき掛けにしてホテルのラウンジを歩いている人見かけますが・・

これもどうかなぁ

そういえば、20年前男性会員さんがお見合い後に来店された時、ポシェットを巻いていたから、「○○さん!まさかその格好でお見合いに行かれたんじゃ、ないわよね・・?」

嘘!・・だめよ!!!」「あーぁ・・」

女性からは即刻フィーリングが合わないとお断りがありました

ポシェットはもちろんの事、男性はお見合いの時は余計なものは持たない事です

服装などで、迷っていたらアドバイスいたしますので、お気軽に1本電話をくださいね

IMG_0036

次に、口角について。

口角あげると、楽しい気分になりませんか

試しに今やってみてください

口角あげて「にーっっっ」てやってみてください

顔全体が、笑顔というか、リラックスした気分というか、、

なんか、自分の気持ちに変化が起きませんか・・

口角あげて、笑顔作ると、自分もポジティブになってくるし

お見合いでこれができれば、お相手にもその気持ちが伝染すると思いますよ

「あ~っっっ・・○○さんと過ごした1時間、なんだか楽しかった・・また会いたいなぁ・・

女性だけじゃないですよ

男性も、笑顔でお見合いに臨んでくださいね

この土日は、18個のお見合いを予定しています

センス良く進んで、次に続いてくれたら嬉しいです

I wish you good luck