DSC_0264    明日のパーティーの景品です。

いつもヨックモックやゴディバでしたが、今回はフエルトのマスコットが可愛いので、これにしました 仕入れはいつも東京から。

参加の方はプロフィールカード記入に時間がかかるので、集合は12:30です

。会場もホテル紅やさんの計らいで2階のルビーが使用できます。

お天気が良さそうなので飯田や松本から来られる方には雪の心配がなくホッとしてます。  明日お会いしましょうね!

 

IMG_2873さて、本日成婚退会手続きに来ていただいたカップルです。

本当におめでとうございました

仲が良さそうで、何より・・・!女性の条件は将来的に養子希望。また男性も跡取り。それに加えて10歳の年齢差!

やはり好きになるとそんな事乗り越えられるのですね。 男性はイケメンで包容力がありますが、お話だとまだ30歳のつもりらしい!!

楽しいお話ありがとう。お幸せに