おかげさまで、来店者男性へのチョコのプレゼントは、大人気のうちに終了しました

来年は、もう少し用意しないと・・嬉しい事です

そんな中

バレンタイン限定のチョコレート、思いきって渡しました。ちょっと告白めいた言葉を添えて・・」

婚活中の会員女性からの報告がありました

相手には相手の思いがあります

自分を変えることは勇気が必要です

彼女が、自分の意思で一歩前進できた事に拍手です

ここ数年は、一時のバレンタインブームも終わった感じ・・・

今は昔と違って、女性はいつでも自分の思いを伝えられる時代です

244e10a710fa7e31f934eb3ef30b208c[1]

世の中には婚活しなくても、結婚していく人はたくさんいます

何の取り柄も魅力もないあの子が結婚・・?」と摩訶不思議に思ったことありませんか

その後に、先を越されたショック三日三晩うなされた経験は誰でもあると思います。

そんな婚活いらずの女性には、きっと何か隠された秘密があるはずなんです

同性にはわからない何かが・・実は、裏には男性を惹きつける取り柄があるのかもしれません。

たとえば、よくあるのは、料理上手

男性の胃袋をギュギュと掴んでいるんです

彼女の手料理が食べれなくなると思うと、非常に寂しく感じてしまい、もう離れらない

しかも、料理が上手いと家事全般が得意と思われるからお得ですね!

あとは、聞き上手

潤んだ瞳で目を見つめ、一生懸命話を聞き、ナイスリアクションがテンポよく返ってくる

男性は、それだけで気持ちいい!ずっと一緒にいたいと思ってしまうもんです

あとは、床上手

あるんじゃないでしょうか

私は女性なので言葉では説明がつきませんが・・よく聞きます

見た目はパッとしないのに、なぜか男を虜にしている人は、もしかしたらもしかしたら

この3つの「上手」のうちの1つでもあれば、すんなりと結婚できるかもしれませんよ~

いくつも上手がある必要はありません

1点だけ凄く上手があればいいんです

何も取り柄がなくても、得意なことが1つあればなんとかなります

女性の武器的なものを持ってみてくださーい