1441465669243

平成27年9月にご成婚退会をされたMちゃんからメールをいただきました

そして可愛い男の子のお写真も一緒に

あけましておめでとうございます

ご無沙汰しております。花岡結婚センターを退会して一年半が経ちました。

なかなか連絡ができず申し訳ありませんでした

この間は本当に目まぐるしく、風のように過ぎていった気がします。

一昨年12月にKさん入籍をして赤ちゃんを授かり、昨年9月男の子が生まれました。名前は○○です。

今は育児に奮闘中です。

想像もできないような日々を送っていますが、こんな幸せな生活ができるのも、名取さんをはじめ、花岡のスタッフの皆さんのお陰です。

本当にありがとうございました。

Kさんは仕事が忙しいですが、早めに帰宅して息子をお風呂に入れたり、休日には散歩に行ってくれます

両家の両親もとても喜んでくれています

落ち着いたらまた花岡に遊びに行きたいと思っています

寒い日が続きますが、お身体に気をつけてお過ごしください。 K M」

17-01-17-14-25-06-810_deco

うれしい! うれしーい!

あの時を、懐かしく思い出しました

美男美女の30代前半のお2人

お2人とも再婚

結婚を決めるのはだけれど、離婚をするのは辛く嫌な思いも沢山味わってきたんでしょうね・・・と、それぞれにお話をさせていただきました

「ズルズルするより、別れて良かったじゃない

もっともっと素敵な人と出会いがあるから・・かならず

2人とも、それぞれに過去があって・・縁あって花岡にご登録され・・運命の出会いがあって・・○○ちゃんが授かりました

過去の辛い経験などを沢山話して下さったので、私も短期成婚をサポートできとても嬉しかったのを思い出します。

過去は過去 生まれた時からお2人は赤い糸で結ばれていたんです

ご紹介をする時から、私の頭の中はどんぴしゃ!!

これ以上にお似合いのカップルはいないと、ほんとに感じていましたよ

ご家族もみんな涙を流して喜んでくださって、本当に私も嬉しくてたまりません

可愛い○○ちゃんと一緒に是非遊びに来てね

近況報告、ありがとうございました

 

そして、昨日は、ステパの中のバローというスーパーで、セール品を袋に詰めていると「名取さんですよね・・?」と声をかけられました

誰かと思ったら10年くらい前の成婚退会をされた女性Sさんでした。

2人の小学生のお子様に恵まれ幸せに暮らしていますって

当時は可愛らしかったSさん・・いまは大人の魅力たっぷりのしてました

ご主人のKさんもお元気で、このブログもたまに読んでくれているらしいです。

ありがとうございます

今まで950組近くのカップルを送り出していまして、どこでだれにお会いするかわかりません。

服装も気をつけねば・・すっぴんもまずいかしら?・・かえってわからなくていいかも・・ああ~

くれぐれも半額セール品を袋に入れていたら、をかけないでください

これからも、沢山の笑顔が生まれますように、がんばって行きたいと思います。

どうぞ、よろしく・・