20日の夜は、会社の忘年会でしたー

温泉旅館にしようか?

諏訪湖の見えるお洒落な居酒屋にしようか?

皆で相談した結果、昨年同様・・諏訪市の湖洛に決定

ここは、お値段の割に高級食材のお料理を楽しめるお店

知る人ぞ知る、穴場です。

アミューズいきなり生ガキ生うにいくらオマール海老のフラン。

1482463404975

1482463407965

湖洛特製 あんこう鍋

この写真の中はしらこ、あん肝、大エビ、かに、あさり、鶏、野菜!!

ここに、写真は撮り忘れたけど、あんこう一皿を投入!!

1482463410288

えびの姿焼 with トリュフ塩

1482463451792

カレイの香草焼~ポーチドエッグ~

1482463455469

和牛ステーキフォアグラ添え~デミグラスソース

1482463456923

とろ(2種類)、はまち、たい、あぶり海老、の握り寿司

とろけました

1482463515187

1482463554317

そして、諏訪後山松茸が入ったお吸い物

何とも言えない松茸の香りが・・ぷ~んぷん

1482463517713

1482463519138

この後、デザートでフィニッシュ

酔いも回ってきて、皆でイエ―イ

1482463596574

まとめ

トリュフ、フォアグラ、生ガキ、ウニ、しらこ、あんこう、あん肝、和牛ステーキ、松茸、とろ、大エビetc・・

しめて、これで一人おいくらだと思いますか

5000円(飲み物別) ビックリでしょ?

堪能しました。ごちそうさまでした

来年もありです!

スタッフの皆で、一年間の御苦労さま会を兼ねて、来年への英気を養う事ができました

来年も皆さんに、幸せをお届いたします