最近ではいちば~ん心配していたカップルがやっと、やっとご成婚になりました

彼から突然に「明日おじゃまして、いいですか?」って、一言だけのメールがありました

どうしたのかな

また何かあったのかな って心配していたら、ちゃっかり彼女二人で一緒に来てくれたんです

そしてプロポーズも済ませ、彼女もOKしましたって

ほんと、嬉しいサプライズ報告でした

1478443290058

入会した当初は、結婚を現実的というよりふわ~っと憧れを抱いている感じだった彼女

仕事について悩んでいた時期もあったりして、今とは考え方も違っていました

ところが本日お会いした時は、言葉では伝えるのは難しいけれど、磨きがかった大人の落ち着いた女性の雰囲気を醸し出していて、本当に綺麗だな~と感じましたよ

花岡結婚センターで婚活をして、本当に色んな事を学ばせて頂きました』と仰っていました。

初めての経験失敗もしたけれど、そんな経験があったからこそ今の彼と出会えたんですよね

新居も決まり、お二人の未来が輝かしいものとなりますように、私も心から祈っていますね

どうぞ末永くお幸せ