スーパームーン本日もまだいける

今日こそ、スーパームーンが見えたらいいですね!

「スーパームーン」の画像検索結果

最近、会社にネコちゃんが訪れます

暖かな日午前11時前後に来て、5分位滞在して出ていきます

不思議ですが雨の日午後は見かけないので、晴れている日の午前の朝のお散歩のルートに花岡が入っているのかな~?・・・

でも,この猫ちゃん!すごい技があって、バックムーンウオークしちゃうんです・・・

最初は痙攣したのかとビックリしましたが、よーく見ているとジャンプしながらムーンウオークしているのです

それも、バックで・・

写真は撮れませんでしたが、是非お見せしたいです。

きっと、この猫ちゃん!!良い御縁を招いてくれそうです

IMG_0203

IMG_0202

IMG_0070

IMG_0069

IMG_0071

IMG_0063

スーパームーンといい、バックのムーンウオークする招きネコちゃんといい、この重なった現象はとっても縁起がいい

そこで昨日は雨雲の中東の空の月に向かって、手を合わせて祈ってしまいました

それがよかったのか偶然なのか嬉しい交際報告メールがきました。

今までとはちょっと違う・・

頑張れ、後があると思わないで

一人の相手を選び交際が始まります

本当にその人がかけがえのない人だと思えた時、世界でたった一人のパートナーとなっていくでしょう

そこから、結婚を意識するようになります

お互いのことだけ見ていればよかった関係から、二人で過ごす時間の長さが変わり愛し方の質も変わっていくものです

何かを築き、守り、維持していくという関係に変化していくの

自分が本当に想っている結婚生活ってどういうものか・・

そんな視点からパートナーを選ぶのも、幸せになるためのひとつのポイントといえるでしょう

お2人さん! がんばってくださいね