10月23日 諏訪湖マラソン大会でした

この日は風が強くてさむ―い日でした

スタート地点に向かって、ブロックごと移動です。先頭が動き出しました。

DSCN0123

8000人のランナーが少しずつ、移動

DSCN0125

スタートの号砲が鳴っても、後ろの方はまだ動かなーい

DSCN0135

先頭集団が早々と来ます

DSCN0138

この時から2人で先頭争いでした

DSCN0139

先頭のグループは、ザ・駅伝部という感じの方々です

記録狙って、がんばれ~

DSCN0141

後半の諏訪湖大橋の手前

皆、最後の上り坂で・・・体が前にいかなーい・・

あと少し・・ガンバ

DSCN0153

DSCN0157

DSCN0154

ゲストランナーの北川弘美さん!!

お顔がとても小さくて・・お綺麗な方でした

DSCN0161

昨年のゲストランナーの長谷川理恵さんは、諏訪市の湖岸通りしか走らなかったですが、北川さんは完走です

お見事でした

DSCN0152

気がつくと内藤大助さんが走ってました

テレビカメラが追っていたので、誰?と見ると内藤さん

今日、内藤さんのブログを拝見しましたら・・・

 

昨日は長野県の諏訪市で行われた『諏訪湖マラソン』に出場。

以前僕が勤めていた長谷工コーポレーションの出場メンバーの皆さんと一緒に走ってきました。

いや~疲れました。けど楽しかったー

完走できた瞬間は最高です。

後半ちょっとバテた・・・タイムは自分の時計で1時間37分

1時間30分は切りたかったです。

改めて思ったのはやっぱり運動は楽しいなと。

これからもマラソン続けよう!」

 

内藤さん、カッコよかったですョ

心なしか、が左右に振れていたような・・笑

来年も是非是非おまちしていまーす

DSCN0159

皆さん、それぞれのファッションで楽しんでいました

DSCN0162

DSCN0160

DSCN0163

完走 達成感で皆さんの顔がキラキラと輝いてます

DSCN0167

DSCN0168

皆さん!お疲れ様でしたm(__)m。

終始が吹きスタッフの方々も大変だったと思います。

来年は、私も・・走ろうかなぁ・・・?

楽しい1日でした。

ありがとうございました