昨日は、七夕でしたね

婚活では、織姫さん彦星さんになったら1巻の終わりです

でも、1年1度しか会えないと言うのは、七夕伝説・・

現実、結婚が決まって行く人は、残念ながらやっぱり会うことに重きを置いていらっしゃる方。

生身の人間だから、お互いにガンガン年をとっていってしまいますし・・・

BOKeARvCcAASpiM[1]

BNW9MGnCcAAMoPq[1]

晴れ晴れの日が続いて日目!!

ただ、毎日暑いです~

7月7日、入籍の○○さんご夫妻

そして、昨年入籍され紙婚式を迎えられた☆☆さんご夫妻

おめでとうございまーす

IMG_0065

仕事柄、毎日いろんな会員さんのプロフィールを目にします。

そして、「この写真・・無理・・」

というのがときどきあり、「この写真・・修正?うっそ!!」というのも稀にあります。

ちょっとオーバーですけど、この写真1枚で運命が、決まるなんてこともあるわけです

結婚相談所の中で相手を探すということは、その他大勢の人と比べられるのが前提。

ですから、プロフィール写真の印象も勝るとは言わないまでも、劣ってちゃいけないんです

印象は相手選びの基準になるので、ここでミスしたらいくら情熱を込めて完璧な自己PRを書いたとしても、全く読まれることなく立ち去られてしまうわけですぅ・・

就活のESと一緒!

本当は運命の人かもしれないのにね

私・・言わせていただくと、ご入会時の写真撮影に少し自信があります

表情を工夫してカメラマンに任せれば、そこそこのイケメンもどきにはなれると思うんです~

だから、ウチでは入会時に残念な写真を持ってきたら即刻却下して私が撮ります。

お見合い写真は、人それぞれの見方や好みがあるからルックスが問題じゃなくて、イメージが大切なんですね

写真も・・やはり気合いです