大変、面食いな男性会員さんがいます

基本的に男というものは「より若い女性よりキレイな女性」を求めるものですが、彼の場合、見事に徹底した面食い度合いです。

選ぶ女性はすべてアイドルタレント並

10人が10人見て、「可愛いっ!!」と評価するルックスの女性をとにかく好むようです。

そのことを重々理解した上で、さすがにそこまでではないですが、そこそこ容姿が良い女性会員さんを数人紹介させていただきました。

幸いにもお見合いまでこぎつけることができたのですが交際ならず

もしくは交際しても数回のデートで交際終了!という悲しい結末に至った次第です

え・・? 彼はどんな男性ですって?

学齢、年収は本当に平均的です。

普通の大卒サラリーマン

身長(高くない)、体型(極細)も取り立てて女性がNGを出す感じではありません。

問題のルックスですよね?

はっきり言って、良いです

顔の造形としてはかなり整っていると思います。(ただし、万人が好む雰囲気男前系ではない)

だから、相手の女性にも「顔の造形の良し悪し」を求めるのかなぁ??

「いやいや、顔はさておき、じゃぁどんな性格の女性がいいのですか?」と尋ねると、

「とにかく大人しい人テキパキしていない人口数が多くない人」と彼。

そう・・、お人形さんタイプの女性が好きなのね?

よろしいのではないですか。

ライバルが多いことを予想しつつ果敢にアプローチする勇気は男らしいです

でも、でもね。

一般的に”自分のことを水準以上に美しい”という自覚のある女性は、それなりの男性を求めます。

それなりの男性とは、平均的スペックを超えた男性です

正直、彼の今後の打率は低いと言って良いでしょう

「なぜ、上手く行かないのだろう?」と悩む前に違うタイプの女性とお見合いしてみてはいかがなものかと思います

あ、もちろん、アドバイス済みね。

彼以外にもやはりこういう傾向の男性がいて、今までも随分この手のアドバイスをしてきました

返ってくる答えは大体、同じです。

頭では解かっているんですが・・。(どうしても美形に目が行く)」

ダメ元と思っているから大丈夫です。(万が一、お見合いOKもありうる? 可能性0とは思いたくない)」

「いやはや、こればかりは生理的、感性の問題で。「女のカウンセラーには解からないだろ? 性的魅力を感じるかどうかなんだよ、男は!

ええ。解かってはいます。

ただ、結婚して頂くのが私の職責ですのよ

仲人業は「好み(容姿)の女性」を斡旋する、という仕事ではないのです。

IMG_0026

最後に言っておきます

婚活の場においては、玉砕を恐れることはありません

ダメならいさぎよく撤収

少しだけを癒したら、また、頑張りましょう

貴方の対象者が、まだまだ数多くいます

失敗の経験は必ず生きますよ!!

だから、大丈夫