11時~ 13時~ ・ ・ 19時~

明日は、曜日なのでお見合いがいくつもあります

IMG_0049

先週の14時からのお見合い・・。

14時05分

14時~のお見合い無事にスタートしました

みなさん、約束時間の5分前になってもお相手が現われないと、心配になって

「まだ、お見えにならないようなんですが・・」と連絡くれます

気の長い人で10分後です。

だいたいは待ち合わせ時間より10分、15分前には会えています

大切なお見合いなので時間ギリギリで悠然と来る人は、ほとんどいません

時間ピッタリに来て、平然としている人のお見合いは上手くいかないことが多いです

「時間どおりに着いたんだから良いんじゃない。」と思っているようなんですが・・・

少なくとも、お相手を待たしているんです

「お待たせしてしまい、すみません!」

この一言を言えるか、言えないかで、これからの共有する時間がスムーズにいくかどうか、決まります

お相手は、 あれ

待ち合わせ場所、間違えたかなぁ・・?

もしかして、来ているのにが気がつかないのかなぁ・・?

もしかしたら、あそこに立っている方かなぁ・・?

とにかくいろいろと心配、不安になっているはずです

その相手の気持ちを理解して察することができたら、お相手にも好印象

お見合いは遅刻厳禁です

10分~15分前には到着しておくようにしましょう

婚活ルールとマナーを守ることで、楽しく進めましょうね