3日間が、終わりました

皆、輝いてましたお疲れ様!!

1459840667054

1459841261930

1459840669158

1459840583195

1459840160892

1459841265947

1459840673595

1459840675947

1459840581185

1459840579391

1459840577988

1459841263889

1459841260242

次は4月8日 9日 10日諏訪大社下社山出しです。

木落としは、急坂で豪快ですョ

氏子の皆様、けがをしないように頑張ってください

ここ、結婚相談所ですが、御柱祭を書いた方が閲覧数が増えてます

お仕事のことも、書かないと・・

さて、デートで求められるものは、男性リーダーシップ、女性気配り、だと思います。

先日会議に向かう途中、あまり時間がなくタリーズで昼ごはんを食べたんです

ホットサンドを食べながら、店内を見ていて気づきました

女性の気配り度をチェックするには、こんなセルフサービス系のカフェが最適なんだな~と

お店で男性が、「何にする?」と聞きます。

彼女は遠慮なく先に自分のだけオーダーするか、それとも相手にも聞き合わせてオーダーするか。

男性がお金を払います

それを見て、少額でも自分も払う素振りを見せるか、当然という顔で見て見ぬふりをするか

男性が奢ってくれた代わりに、先に行って席を取っておいてくれるか?

それとも相手に飲み物を全部持たせ、ただ後ろからついていくだけか

帰り際に率先してゴミをまとめて捨ててくれるか?

自分の分だけ捨てるか

こんなところで、気配りできる女性かどうかわかりますよね

もちろん一連の流れで、気配りできる女性は、ポイントが高いです

セルフ系のカフェに入ったら、女性この気配りを意識したほうが良いでしょうし、男性は意識して見ておいたら良いかもね