あなたは、男性長くつき合いたいのはどんな女性だと思いますか?

いつも、自分よりきれいな女性や若い女性に彼を取られてしまうのではないかと、心配している人

ですが、男性が最後に選ぶのは、実はそういう女性ではありません

たとえば、あなたがエステを受けに行くとしましょう。

ひとつは、高級ホテルの中にある有名なサロン

料金はとてもラグジュアリーな雰囲気を味わえます。

施術内容も申し分なく、施術しているス タッフの対応も洗練されています。

もうひとつは、町の小さなエステ店

口コミを聞いて足を運んでみると、リーズナブル雰囲気はカジュアル

スタッフひとりひとりが親身を聞いてくれて、施術もひとつひとつ丁寧に心をこめて行っているのが伝わってきます。

さて、あなたが「定期的に通いたいな」という思いになるのは、どちらのほうですか?

意外と後者のほうだったりしますよね

では、ラグジュアリーなサロンは素敵なのに、またあの小さなお店に戻りたいという思いになるのは、なぜでしょう

それは、理由や条件ではなく気持ちが癒されるからです

男性が長くつき合いたいと思う女性も、これなのです

男性は、条件や見た目よりも、理屈抜きにそのまま自分を楽しんでくれる。

また、受け入れてくれる、癒されるという感覚の女性のもとに、最終的に必ず帰ってきます。

IMG_0024

今日、会員女性が来店された時のお話です。

「もう5人ほどお見合いしたけど、好きになれそうな人がいません・・」とかなんとかという話あり。

でしょうね。

それ普通です

中高生のときにクラスに異性が20人くらいいても、好きになった人なんて1人か2人ですよね

をしやすい多感なお年頃でも、そんな感じなんだから、いい加減落ち着いたお年頃なら簡単には好きな人などできないと思いますけど

しかも、赤の他人の初対面同士

会ってすぐに好きになるほうが、不思議。不可思議

そのうち必ず現われますよ

心がザワつく相手

辛抱して待っててね~