あっちこっちで、クリスマスイルミネーションが見られます。

諏訪湖のホテル街も、シャンパンゴールドに輝く光の玉を枝先まで生やした木々は、まるで満開にお花をつけたかのよう

東京に出かけた際、あまりに綺麗なので、恵比寿ガーデンプレイスをちょっと撮影しました

ここは、少し大人な気持ちにさせてくれる、上品なイルミネーションが多いですョ

FB_IMG_1449356771528

恵比寿ガーデンプレイスの、世界最大級を誇るバカラシャンデリアは、圧倒的な存在感があり、輝きも人々を魅了

また、時計広場の豪華で迫力あるクリスマスツリーなど、街中を舞台として、総数約10万球ものライトアップ

恵比寿ガーデンプレイスならではのクリスマスが楽しめますよー

FB_IMG_1449356777759

さあ・・クリスマスが近いですからね

独身男女モチベーションが高い

その期待に応えるように動いていくのが、当会の宿命とでも言いましょうか・・

そういえば、最近まで眠っていたような会員さんにも素敵な出会いが見つかっていまーす~

やはりクリスマスのパワーは凄いかも

マメな男はモテル、とよく言われます。

確かにこれはあります

モテルだけではなく、交際においても威力を発揮します

マメに接するほど親密度は増し、愛情も深かまっていきますからね。

その結果、交際は加速し、結婚まで順調に到達することでしょう

特に交際の初期段階では重要なんです

接触する回数が増えれば増えるほど、相手に親しみを感じ、好意を抱きやすくなる・・

単純接触効果、というのでしょうか?

マメにコンタクトを取り、マメに会う努力をする。」

これです

ただ、これがなかなかできない男性が多いような気がするんですよ~

面倒なことは嫌いなんでしょうか

それを言っていたら、恐らく結婚は難しいです

それから、逆パターンマメな女性もモテますし、結婚もスムーズに決まります

これも間違いないと思います

あなただけのたった一人のパートナーに出会う為に。。。

勇気を出して、はじめの一歩を・・・

真心を込めてお世話させていただきます

 

渋谷のハチ公さんも、イルミネーションで綺麗でしたョ

CVUCjH5U8AEBf1p