11月1日(日)に、飯田の33才のH君駒ヶ根の27才のMちゃんが、ご成婚退会の手続きに来てくれました

1446438058388

Mちゃん、帽子をかぶって入ってきて、なかなか取らないので不思議に思っていたら、2人でスモールワールドに遊びに行った時、暑かったからH君が買ってくれた帽子だって・・・!

ほんとに、大事にしていたのね

もしかして、私に見せたかった・・?

そんな性格が、かわいーい!!

お見合いは6月20日

先月にはH君プロポーズをして、Mちゃんがお受けしました。

彼女は終始ニコニコしていて、幸せそう

お2人は、ほぼ毎週デートして、日曜日は毎週のようにドライブして、いろいろなところにお出かけしたようです

毎週会うことで、お互い「情」がわいてきます

Mちゃんは、いつもニコニコしていて、ジョークも言うようなほっとするような女性

男性の、1歩2歩後ろからついていく女性

男性は完璧な女性より、何か物足りなさを感じる女性に引き寄せられるのかもしれません

男性は頼られることが好きです

頼られるというのは、男性にとって、「自分がいないとダメなんだ」と思うことで気持ちも満足することができるのです

男性なかなか感情を表現できないのですが、女性が素直にうれしいという感情を態度であらわしてくれると、男性も自信もって誘うことができるようです

男性に、その気にさせる事が出来るのが、Mちゃんでした。

お互いに、「私のどこが決め手で、選んでくれたのですか?」 と聞き合っていましたが、お互いの素直さまじめさ優しさ、この人なら夫婦として仲良くやっていけると言う事が、決めてですね。

彼女に素敵な男性が現れて本当によかった

今日は2人とも、幸せいっぱいの笑顔を見せてくれました。

新婚旅行の話盛り上がったけど・・

あ!・・新婚旅行バリおすすめ!!

2人とも、美術館巡りが好きだから、バリのウブドいいですよ・・・

ご成婚おめでとうございます

末永くお幸せ

 

先月のご成婚退会された女性会員Kさんからお手紙をいただきました。

「お世辞でごまかさず、親身になり本音でアドバイスして下さるところ。

理解力の足りない私に、わかり易く説明し、いつも優しく時には厳しく指導し、支えて下さいました。

名取先生に、どれだけ時間と労力を費やして頂いたか・・・。

本当に心から感謝すると同時に、1人の人間としてとても尊敬でき、素敵な先生に出会えたことを幸せに思います

物事には原因があり、原因を改善することが出来ない限り結果を残すことは難しいと思います。

自分1人では改善することが出来なくても、第三者の力を借りる事で道は開けるのだなと改めて実感しています。

先生にお聞きしたカウンセリングのお話を一生大事にして、彼を、彼との結婚生活を、うまく&幸せにしていきたいと思います

名取先生には、本当に沢山ご迷惑おかけ致しました。

今日まで支えて下さり本当に有難うございました。

ちょっと、恥ずかしいですね

ありがと!

IMG_0009

可愛いケーキでしょ!

10月31日ハロウィンに、スタッフとシャトレーゼハロウィンケーキお祝・・(?)

さすがに仕事なので、仮装はしてませんが・・・お化粧は濃いから、毎日、仮装してるってこと?・・

さあ・・・世の中はハロウィンモードから、クリスマスモードに変わってますョ

あと2ヶ月体が暖かくなるような出会いを期待してます

1組でも多くの方々に、1日でも早くすてきなパートナーが見つかりますように

全力で、ご成婚に導きたいと思います

花岡は、婚活中の皆さんをいつも応援しています