川島なお美さんが、お亡くなりになりました

同世代として、とてもショックを受けています

先日テレビに出ておられましたが、お亡くなりになる少し前には 松本で舞台を務め、1週間前17日には飯田の舞台の予定のところ、体調が悪くなり降板と言うことになってしまいました・・。

54才・・早すぎる死でした。

ご主人の鎧塚さんの献身的な看病には、涙・涙でした

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

また、北斗晶さん。

自分が乳がんを患っているという事をあかし、昨日無事に手術が終わりました

北斗さんを支え続けたのは、今年結婚20周年を迎えた佐々木健介さん。

彼女は仕事を終えて家に帰ると、恐怖やショックで精神的にかなりギリギリのところまで追い込まれていたようです。

それをずっと、健介さんが優しく支えていたのです。

ご本人が一番辛いと思いますが、いつも周りを気づかい、強くて、優しい北斗晶さん

どうか、どうか、病気としっかり戦って元気になって帰ってきてください。

IMG_0065

このお2人の病気で気がついた事。

お2人とも、やご家族がずっとそばについていて、支えになっていらっしゃいます。

何もしなくていいから、誰かそばにいてくれるだけで、気持ちが救われると言う事

家族が居るっていいですね

家族には、いつまでも元気でいてほしいものですが、私達人間はいつかを迎える時が必ずやってきます。

一日一日を大切に、悔いのないように生きていきたい

時間はたくさんあるようで、実は非常に短いのです。

あっという間の人生なんだと思います

独身の皆さん!

1人より、2人!

ちゃんと、結婚を考えましょう

結婚をしましょう