一気に涼しくなり、夏の終わりを感じる日々が続いておりますね

皆様、体調管理など大丈夫ですか?

さて、この13日(日)に雰囲気がとても良く似ていらっしゃる、とても素敵なご成婚カップルがお越しくださいました

15-09-14-14-30-26-996_deco

男性は塩尻50才(再) Oさん、女性は辰野40才(再)の Aさん

2人とも、お仕事は松本市内でされていて、穏やか優しく暖かい雰囲気の方です

実は奇跡的な出会いだったのです。

2人ともご入会は、今年の4月11日でした。

当社は予約制となっていますが、時間差でのご入会。

男性Oさん午前10時半のご来店で入会手続きをされ、お帰りになる時に 女性Aさん午後1時30分の予約で入会手続きにご来店

それもすれ違いでした・・

女性Aさんに「今のお帰りになったBMWの車の方、ご覧になりました  10才年齢差がありますけれど、Aさんに合いそうですね!・・・」

そのお2人がお決まりになりました

上品で優しい素敵な彼女と、傍らでニコニコ優しい笑顔で見つめる彼

男性Oさんは彼女との1回目のお見合い後から、11月22日(いい夫婦の日)に入籍をしたいとおしゃっていましたが、現実味を帯びてきました。

まだ婚約者ということですが、もう立派なご夫婦のようでしたよ

実際、旅行好きな2人は毎週いろんな所に出掛けていて、伊良子岬から伊勢志摩鳥羽に行かれたお話のなかで、出あった方々に「ご夫婦ですか?おさんは?」と聞かれる事がしばしば。

ほんとっ、長年連れ添ったご夫婦のようでーす。

2人で世界1周の旅行に行きたいね!と見つめ合ってました

これ以上、お似合いのお2人って、そうそういないでしょう

過去には、お互い辛い事も沢山あったと思うけど、赤い糸はここで繋がっていたの

ラブラブのお話ありがとう

お幸せに・・

お菓子ありがとうございました

IMG_0031

IMG_0032

話は変わりますが、12日の土曜日のことです。

須坂市の近くで、お見合い2組作ってありました。

11:00が諏訪市の男性 Sさん中野市の女性 Mさんと。

18:00が茅野市の男性 Iさん長野市の女性 Nさんと。

11時の待ち合わせに向かった男性Sさんですが、皆さんもご存じのように、高速道安曇野ICの先で火災が発生して通行止め

麻績ICまで下道で向かいましたが、時間が読めずに急遽延期になりました

このような時に遅れて着かれても、バタバタして終始落ちつきの無い会話になってしまう事があります

向かったSさん少し疲れて大変でしたが、体育会系ですし、グチャグチャ言わない大人男性なので、前向きに進めます。

仕切り直しで、26日の調整をしてます。

また、18時の待ち合わせのIさんは通行止めが解除されたので無事に到着。

その後、お2人のお返事を確認。

連絡先の交換をして交際に入りました。

週末は特に沢山のお見合いを作っていますが、必ず会社にスタッフが待機していて、急な対応を迫られる時でも落ち着いて指示を出しています

安心して目的地に向かって下さい

 

なかなかうまく進まない方

少々活動が上手くいかなくても、苦戦続きでも続けていれば必ず結果は出ます。出るはずです

だけど、大切なのは、せっかく動き出した自分に中途半端なブレーキをかけないってことです。

結局、この迷いは停滞をもたらすだけで、良いことはなにもありませーん。

肝心なのは、一度走り出したら、迷わず、悩まず完走するまで止まらないことですね

 

明日は定休日なので、学習院大学時代の友達ランチの予定でーす。

た・の・し・み