本日は、ご成婚カップルが成婚退会の手続きに来てくれました

1447652237617

長野市39才初婚男性Yさん茅野市36才初婚女性Aさん

ほんとに良く頑張りました

こんなに嬉しいことはありません

 Aさんが入会して2年が過ぎ、あきらめかけてた3年目の今年

いろんなことがあって、したことも・・・

すべてを知ってる私からしたら、彼女の頑張りには脱帽です

婚活しているすべての人

結婚するんだって気持ちを強く持って、諦めなければこんなにいい人と巡り合うんだよ」って、教えてあげたい気持ちです

すでに新居が決まり、来月引越しをして、結納をして、入籍をして、挙式をするという流れですって。

新生活がスタートして、落ち着いてから結婚式

最近は割りとありがちなパターンですね

ただ、そこまで進んでいるにも関わらず、二人とも会社には何も報告していないそうです

入籍直前に報告するみたいな感じ・・

これには上司同僚は驚くことでしょう

今まで結婚する気配を全く振りまいていなかったそうですからね。

までは二人とも完全なフリーでしたし、トントン拍子に決まりましたから、気づかれる間もなかったわけですよ

まさにサプライズ

いつ? どこで? どうやって?などと馴れ初めを追求されると思いますが、「結婚相談所でお見合いで」とは言えないでしょうね?

友人や知人から、突然結婚報告を聞いたときはこんなケースも多いと思います

ほんとにほんとに、おめでとう

幸せになってね

IMG_0048 (3)

11月第3週の木曜日

昨日は、ボージョレ―ヌーボー解禁日でした・・・

先週のパリのテロ事件があったので、今年は自粛していたつもりでしたが、今日、ご来店された諏訪市の会員Sさんからいただきました

いただきものならですね

今夜いただきまーす

ありがとうございましたー