今日は、納豆の日。

美容・健康に良いとされるビタミンミネラルを豊富に含む納豆は、低カロリー・高たんぱく!

女性にとって、嬉しい食べ物だといっても過言ではないでしょう。

昨晩のテレ東WBSで特集をしていましたが、最近はいろいろなものをトッピングして楽しみながら食べられますね。

ちなみにその番組でお勧めだったのが、生玉ねぎのみじん切りカレー粉納豆にまぜて食べるのが美味しいとのお話でした。

微妙ですが・・今晩にでも食してみまーす

IMG_0014

実は、先週ですが茅野市アクアランド近く、上川の通勤バイパスを車で諏訪に向かって走ってました。

ふと、右下の側道を見るとセーラー服を着た後姿が見えたので、岡谷東高校永明中女子生徒さんだと思って近ずきました。

なんか・・

セーラー服もがベース・・髪の毛が短く、細くて背が高く180センチはありそう

動きもおかしいし・・・。

はっと思い、通り過ぎながらミラーで後ろを確認すると、男性でした

完全に女装です

後で、いろいろと地元の方に聞いたのですが、知っている人は知っているらしく、サラリーマンのようです。

新宿2丁目で見かけるのと違って、さすがにここでは目立っていて驚きますよね!

世の中には、いろいろな趣味の方もいらっしゃるので他人に害を与えない範囲ならやむなし・・というところでしょうか。

 

そんなこんなで私が思い出した過去の事

20年ほど前に、ご成婚になったカップルの事です。

結婚されて2ヶ月たったある日、女性Kさんが話したい事があるから時間を作ってほしいと言うので、これはまた、ラブラブ報告だと思って楽しみに待っていました。

が・・・来店された時から、暗ーい顔

結婚して2ヶ月・・全く男女関係が、つまりエッチがないそうです。

毎日毎日、ノイローゼになる位、自分に女性としての魅力がないのかと迷ったそうです

ある日、ご主人がお風呂に入っているときに、自分も一緒に入ろうと意を決してお風呂のドアを開けたとたん

「キャー!!!」と言って、ご主人が背を向けてしゃがみこんだのです

そこで、理由がはっきりしたんですね。

実は、彼は男性を好み、女性には興味がなかったのです

その後、2人は離婚しました。

言って見れば、こんな田舎なので世間体を考えて偽装結婚だったのです。

かわいそうでしたが、彼女Kさん再入会してご結婚が決まり今は本当に幸せに暮らしています

IMG_0044

は、やっぱり、結婚せずに幸せを探す人生となると、かなり厳しい人生設計になってくる。と考えたんでしょうね

一昔前までは、世間体を気にして無理に結婚したりして、表向きは普通の男性となんら変わらない人生を送っていたオカマも多いと思うの。

でも、一昔前と違って、一生独身で通す事がさほど珍しくなくなってきた昨今、オカマの人生設計の選択肢も、本当に広がってきたのではないかしら

今は、世界的にも同性婚が認められてきていますので、そのような方は花岡を利用せずに、その筋で頑張って・・

相談はOKですョ。かも~ん

昨日までのも上がり、今日から晴れてます。

高校野球の夏大も明日から始まります!

皆さん!!元気にいきましょう。

それでは。