今朝の嬉しい電話

交際中のK君Mさんが、明日の午後に交際中の報告に遊びに来てくれます

久しぶり!!楽しみにしてまーす

今日からの3日間は、かなり期待しているお見合いが続きます

前に続く結果が出てくれますように、楽しみにしています。

IMG_0065

今日、面談に来られた男性のつぶやき

「ボクは、学歴は低いし、職歴もよくないし、収入なんてこんなもんだし、きっと相談所に入っても、女性に相手にされないっすよね!

職歴はあまり関係ないと思いますが、たぶん、そんな風に考える男性は多いかもしれませんね。

婚活している女性は全員理想が高いみたいに思ってたりして・・

それは、当たっている部分もありますけど、そうとも言えない部分のほうが多いと思います。

口では、それなりの理想を掲げていますが、世の多くの女性は、心配しなくてもステイタス男の魅力比例しないことに気がついているんです。

高学歴高収入外見的にも魅力的な男性など、一握りしかいないことを知ってます。

むしろ、ずっとエリートコースを歩んできた人より、非エリートで多少やんちゃな道を歩んできた人のほうが、オスとしての魅力を持っているのもわかっています。

ただ、結婚相手を選択するとなるとインパクトのあるステイタスをまず見てしまうわけです。

それはしょーがないよね。

男の魅力なんて簡単にはわからないもん

でも、そのステイタスに対するリアクションが持続するとは限らないんですよ!

突然、自分の心を揺さぶる魅力的な男性に出会ったら、ステイタスやスペックなどという洒落た横文字は頭から離れてしまうわけ。

ですから、普通の職業の男性も「負け」みたいに勝手に解釈しなくていいと思います

今日の彼は、確かに体力勝負の仕事ですが、笑顔チャーミングだし、目元キュートだし、男らしいマッチョな体でもあるから女性は胸がキュンとするはず

問題があるとすれば、その体に似合わない控え目な心かなと・・

大胆に動けば結婚なんて簡単でしょう・・。

どんな男性も、ぜひカモ~ンです