IMG_0019

交際中の、良い感じのカップルが沢山ある中・・

良い雰囲気で交際が進んでいたのに、ある日突然彼からの連絡が途絶え、しばらくしたらお別れメールが・・

につままれたように、終了してしまう交際というが。

今日も・・ありましたぁ・・

うまくいっていると思っていたのですごーく残念です。

でも、こんなケースは婚活でなくても、普通の恋愛においてもありますよね

それこそ「何を考えているのか、わからない~。」と。

当たり前のことですが、相手が自分に本気で惚れていれ、交際を突然打ち切られることなど 考えられません・・

つまり、いとも簡単に終了を告げられてしまう原因は、相手に惚れられていなかった可能性が高いわけよね

良い意味で惚れさせることができれば、相手の感情をコントロールすることができますので、交際は続いていきます。

もちろん、ちょっとしたことで関係がこじれることもあるかもしれません。

けれど、それこそ相手の目が完全に覚めるまで盲信させれば結婚までいけるはず。

結婚してから惚れた晴れたの感情がなくなってきても、今度は別な感情が出てくるから、ちょっとやそっとじゃ離れらないと思う。

要は、惚れさせたが勝ち

ただ、「この人とずっと一緒に生きていきたい」と他人に思わせるは、かなりの力量が必要です。

こればかりは自分の努力だけでは、どうにもならないこともあります・・

婚活って、「相手を惚れさせてなんぼ」というのは恋愛と何も変わりません

ちょっと、話が難しく固くなってきました・・・

 

今月末から7月中には、3組の方がうまくいけばご成婚します

さあ、また新しく活動が始まる方が入会予定です。

私の頭もリセットして、策を練ります

真剣に結婚をしたい方々が、あきらめかけていた結婚を老後一人ぽっちではなくパートナー、子どもたち、孫たちに囲まれ ハッピーになれますように

花岡は、皆さんの婚活を応援しています。