ご縁むすび日記

「目的は結婚!!」 花岡結婚センターは皆さんの本気の婚活を応援しています

電話:0266-28-3357 FAX:0266-28-8653

婚活チャンネルはいっぱい持ってみて!

公開日: : 最終更新日:2017/10/31 カウンセリング, ブログ, 日々の出来事

相談所で活動しつつ、知人や友人に、「良い人がいたら紹介してくださいね~」と声を掛けておられる方もたくさんいらっしゃることでしょう。

もちろん、大賛成!!

婚活チャンネルはいくつも持ってください~

柔軟なスタンスで、ガチガチになることなく婚活の海を泳いでください。

花岡でも、相談所以外の方との良い出会いがあり、退会する方もいらっしゃいます。

しばらくお見合いをしていなかった会員さんから、

「ご無沙汰してすみません!! 実はご縁があり、婚約しました」みたいなメールを頂くことも、あったりと。

まさしく、ご縁タイミングなんだなぁと思います。

数ヶ所の相談所に入り、毎週のようにお見合いをしていても決まらないときは決まらない

でも、なにかのきっかけで出会った人と、そのご縁が生まれることもある。

こういうことを言うと、

「ああ、逆にガツガツと動いていない方が、結婚の神様が降りて来易いのかもしれない・・・婚活や~めた!! 婚活お休み!!」

と、思ってしまわれる方もいるかも知れませんね。

 

女性が結婚することを目標として生きない!!

その方がカッコイイ

うん、ひとむかし前は確かにそういう風潮でした。

「 恋愛、結婚、ばかり考えている女性は魅力がない。

仕事や趣味自分の世界を持ちその中で輝いている女性こそ、魅力に溢れている

男性はそういう女性を求めていて、自然と男性から近寄って来てくれるはず 」

なーんてね!

この手のことが、女性誌とかにいっぱい書いてありましたね。

婚活”という言葉、そして、それ自体が流行り始めて5年近くになりますでしょうか?

皆さんは、なぜ特に女性たちが婚活をするようになったと思いますか?

経済社会不安が影響していることもあるでしょうが、こんな理由もないですか?

「恋愛、結婚、こんなことばかり考えている女性は魅力がない。

仕事や趣味、自分の世界を持ち、その中で輝いている女性こそ、男性の方から近寄って来てくれる 」

って言われてきたから、そう信じて自分磨きに精を出してきたど、ウソじゃない

誰も、寄ってきてくれないじゃない

輝いているキミはステキだ。どうか結婚してくれ!

なんて、誰も(というか、イイ男)は言ってくれないじゃない

ウソウソ、もう信じない

恋愛や結婚のことばかり考えるのが婚活。

今までとはまったく逆だけど、これからはこれだわ!・・っていう風になったんじゃないかと、想像します。

IMG_0019

女性も長らく彼がいないとか? 恋愛経験が少ないと、だんだん女らしさかわいらしさをどこかにおいてきぼりになっています。

それでは結婚どころか、男性から女とは見てもらえません!!

男性にかわいいと思わせることができる女性は、皆さん結婚が早いです。

自分の中の女を目覚めさせて、かわいい女になりましょう!

 

   

真剣に結婚したいと考えている方

まずはご自分から動いてご縁を引き寄せましょう

是非、花岡結婚センターの「皆を元気にする婚活サポーター 名取」までお問い合わせください

花岡結婚センターへのお問い合わせはこちら

地元諏訪エリア(諏訪・岡谷・下諏訪・茅野・富士見・原)はもちろん、長野市や松本市、隣接する山梨県の会員様も多数登録されています。
お気軽にご連絡下さい。

関連記事

いくつか嬉しい報告があり、ワクワクしています。

梅雨明けまじかで、暑い日々が続きますね 婚活!夏の陣 会員の方々も頑張ってお見合いしてお

記事を読む

ビジネス口調と遊び口調を使い分けましょう

御柱祭上社里曳きが終わりました 沢山の方から声をかけていただきました 嬉しかったです。あ

記事を読む

今日も「息子には内緒にしてください」と電話が。

暑い暑い夏が終わり冷える日が少し増えてきましたが、皆様体調管理大丈夫ですか せっかくの連休・・

記事を読む

婚約破棄・・よくあるパターンです

今回は、ちょっと残念なお話です 婚約したのはいいけど、結婚までの間に残念ながら破談・・

記事を読む

ご縁はなかったけれど、大人の対応に拍手!

先週の日曜日に農業(花)をしている茅野市の40代初婚男性Yさんと、30代の初婚女性のNさんのお見合い

記事を読む

生産量日本一、富士見町のルバーブでジャム作り!

富士見町の知人から、ルバーブを頂きました ルバーブは、シベリア原産の植物です ふ

記事を読む

食事でイメージアップを狙いましょう

なんとなく、夜は涼しくなってきました 夜にしっかりと寝られるだけでも助かります お盆休み

記事を読む

ご成婚報告。29才男性と31才女性です

先週、茅野市在住の女性会員Sさん(31才)と男性会員Yさん(29才)のご成婚退会手続きがありました

記事を読む

笑顔の人には、人が集まります

本日、ご相談に来られた50代女性の方のお話です 健康そのものだったお姉さまが、微妙な胸

記事を読む

11月22日いい夫婦の日。ブログ5年目に入りました。

花岡結婚センターの婚活ブログへいつもご訪問ありがとうございます 早いもので、4年前のい

記事を読む

婚活疲労にご用心‼

日帰りで東京に行ってきました 朝6時半くらいの富士山(韮崎、バス

M君41才とAさん36才、ご成婚です。おめでとう!

今週、ご成婚退会の手続きにお二人で来店してくれました。 美男、美

教えて?彼の親への挨拶の仕方がわからない!

クリスマスに向かうこれからの出会いは、テンション上がりますね

不安なく婚活を進めましょう♪

この土日は、クリスマスキャンペーン(10%off)の最中という

成功の神様は、スピード感が大好きです

今日から12月ですね また、あっという間に1年が過ぎていきます

→もっと見る


大きな地図で見る

〒393-0041 諏訪郡下諏訪町 一つ浜4871-3
電話:0266-28-3357 FAX:0266-28-8653
メール:suwa@bridal-hanaoka.net

→詳細

スマートフォンをお使いの方は、コチラのQRコードをお読みください。

従来の携帯電話をお使いの方は、コチラのQRコードをお読みください。

ページの先頭へ ↑