ご縁むすび日記

「目的は結婚!!」 花岡結婚センターは皆さんの本気の婚活を応援しています

電話:0266-28-3357 FAX:0266-28-8653

ポジティブな言葉を口に出しましょう!

公開日: : 最終更新日:2017/10/31 カウンセリング, ブログ

皆さん! GWはいかがお過ごしでしたか

お天気に恵まれましたね!

今日は休み明けで、皆さんからのお見合いのお返事をとりまとめています。

うまく進んだ方次に進めなかった方いろいろですが前向きに行きましょう

あのね!・・自分の心持ち、1つで人生が変わります。

高感度の高い女性の会話の1例です。

「一緒にいると、居心地がいい」

「しゃべっていると楽しくなる」

という女性は、男性からとても好感度が高いもの。

当センターでも、お見合いの席で男性から抜群の人気がある女性がいます。

彼女は、いつも話しているとこちらまで気持ちよくなって「この人って、素敵だな」と思わせてくれます。

そんなふうに、好感度の高い女性たちには共通する特徴があります

それは、「ポジティブな言葉を口に出している」ということです。

IMG_0023

実際にあったケース。

知り合ったばかりの男女のグループで会話をしていたとき、とある男性が「私は毎朝4時半には起きて仕事をはじめていますよ」と言いました。

その場にいた全員が、「えー、早い!」と驚いたところまではよかったのでが・・・

隣にいた女性Aが「あり得ない! そんなキツい仕事、無理無理

朝に弱い私としては、どんなにお金をもらってもやらないわ」と言い放ちました

すると、今度は別の女性Bが「毎朝、そんなに早起きできるだけでもすごい

私も朝が苦手なので、とっても尊敬しちゃいます」と言いました

……どうですか

同じ、に弱い女性同士でも、口に出す言葉がポジティブネガティブかによって、相手に与える印象に格段の差がつくと思いませんか?

もちろん、後日、男性本人も「自分のしていることを否定されると気分がよくないし、『すごい』っていわれるとうれしい。

ほめてくれた子が天使に見えるよ(笑)」と語っていました。

ポジティブな言葉を口に出すだけで、相手から好感を持ってもらえるなんて、ちょっとお得なテクニックだと思いませんか

これは、男性にも言えることです。

本当に、ちょっとした言葉や態度で雲泥の差が出ます。

人間性の違いもあると思いますが、いずれにしてもキラキラをお忘れなく!

 

   

真剣に結婚したいと考えている方

まずはご自分から動いてご縁を引き寄せましょう

是非、花岡結婚センターの「皆を元気にする婚活サポーター 名取」までお問い合わせください

花岡結婚センターへのお問い合わせはこちら

地元諏訪エリア(諏訪・岡谷・下諏訪・茅野・富士見・原)はもちろん、長野市や松本市、隣接する山梨県の会員様も多数登録されています。
お気軽にご連絡下さい。

関連記事

先がわからない恋愛は、やめ時も肝心!

ただいまGW真っ只中 皆様、如何お過ごしですか 清々しいお天気に恵まれた休日となりました

記事を読む

条件に最初から「親との同居」はアリ?

昨日、来店された50歳代の初婚男性からこんな質問を受けました 『僕の母親と同居してくれ

記事を読む

御柱祭、上社木落とし桟敷席をGETできました

前回のブログで、下社木落としチケットの抽選に外れた事を書きましたが、上社は抽選ではなく、民間の会社の

記事を読む

42才婚活男性、めでたくご成婚

  新作花火大会も終わり、諏訪湖もいよいよ秋 昨日は中秋の名月・・・雲が、かかって

記事を読む

諏訪湖からの富士山

  今日の諏訪湖。 強風の後なので視界はスッキリ。下諏訪からのショット 富士山がきれいですね♪ 写

記事を読む

花岡結婚センターのモットーは成婚にあり。

今朝から、秋雨が降り寒くなりました 急な気候の変化でお身体をこわされないようにお気をつけくださ

記事を読む

結婚相談所は自分を成長させてくれる所ですョ!

結婚相談所での活動は自分を成長させますよ 長年携わっているとわかりますが、皆さんビック

記事を読む

教えて?彼の親への挨拶の仕方がわからない!

クリスマスに向かうこれからの出会いは、テンション上がりますね 結婚相談所はお金で結婚相

記事を読む

売れ残りだって、いいものあります!

ちょっと、気になる言葉かな・・ 「売れ残り・・」 どうしようか? 多くの女性はやっ

記事を読む

長野市39才男性と茅野市36才女性のご成婚です

本日は、ご成婚カップルが成婚退会の手続きに来てくれました 長野市39才初婚男性Yさんと

記事を読む

婚活疲労にご用心‼

日帰りで東京に行ってきました 朝6時半くらいの富士山(韮崎、バス

M君41才とAさん36才、ご成婚です。おめでとう!

今週、ご成婚退会の手続きにお二人で来店してくれました。 美男、美

教えて?彼の親への挨拶の仕方がわからない!

クリスマスに向かうこれからの出会いは、テンション上がりますね

不安なく婚活を進めましょう♪

この土日は、クリスマスキャンペーン(10%off)の最中という

成功の神様は、スピード感が大好きです

今日から12月ですね また、あっという間に1年が過ぎていきます

→もっと見る


大きな地図で見る

〒393-0041 諏訪郡下諏訪町 一つ浜4871-3
電話:0266-28-3357 FAX:0266-28-8653
メール:suwa@bridal-hanaoka.net

→詳細

スマートフォンをお使いの方は、コチラのQRコードをお読みください。

従来の携帯電話をお使いの方は、コチラのQRコードをお読みください。

ページの先頭へ ↑