交際中のLove Loveカップルが、昨日那須に遊びに行ってきたんですって!!

おみやげに那須のスイ―ツをいただきました。

農林水産大臣賞をいただいたことがある「NASUのラスク屋さん」のプリンケーキです。

しっとりしていて、カラメル風味も効いて新食感のプリンケーキでした。

あまーい あまーいお2人 ごちそうさまでした

IMG_0053

 

以前から、何度かあった質問です。

「今、40代なんですが、この年だと中高年専門の結婚相談所じゃないとダメでしょうか?」

答えは、ノーです

確かに中高年専門の結婚相談所というのは、東京などでは存在します。

だけど、中身はふつーの結婚相談所と何ら変わりないんです。

中高年専門だからといって、中高年が凄い恩恵を受けられるわけでもないし、俄然有利になるようなメリットがあるということもないんですよ

もちろん結婚が保証されてるわけでもありませんしね。

違いを探すとすれば・・

相談員さん中高年の方を相手にするのが好きだとか、得意だとか、そんなことなんじゃないかと思うんですよ

私はオールマイティーですが・・笑

それにしても、40代で自分を中高年と思うのはちょっと寂しいです・・

気力体力もまだまだですよー

結婚を目指しているのであれば、若い感覚や考え方を持っている方が有利です。

老け込んでしまったら、活力という魅力が低下してしまいますから、異性に受け入れてもらえにくくなる恐れあり、ということです

だから、「中高年専門の相談所にお世話になろう」と考えること自体、若さがないよ~

IMG_0055

昔と比べ格段に寿命が伸び、未婚のお年寄りも結婚を望む時代なんです

70代の方だって会員さんはいます。

40代はぜんぜん若い

自信を持って、積極的に婚活していきましょう!

あっ! あと一つ・・

色気を忘れたら老けこみますョ!!

いつも鏡を見て、いけてる自分を確認しましょう