昨日は定休日で、用事もあり特急あずさに乗って東京に向かいました・・・

小淵沢から私の45才くらいでしょうか?・・男性が座りました。

朝早かったので、目を閉じてウトウトとしているといい香りが~

ブルガリプールオムか、ヴェルサーチヴェルセンスオードトワレの香り

適度に甘く爽やかでセクシーな匂い

今までで一番好きな香水の一つ。

ハワイ、サイパン、グアム、バリDFCギャラリアの化粧品売り場の香り

モーリシャスアメリカ大使館のパーティーの香り

ハワイのカラカウア通りグアムのアウトリガーホテルバリのウブドが目に浮か美ます。

隣の男性は、スーツで顔はよくわかりませんがかなりお洒落な印象・・

勝手に、イメージが出来上がり・・

おかげさまで、どこのどなたか存じませんが、八王子まで2時間ほどのような至福の時間を過ごす事が出来ました

ありがとうございました!

その方は八王子で降りられ、今度は別の男性が隣に

新宿までの30分、髪の毛臭いし、汗臭いし、息臭いし・・・

天国から地獄に落ちました。

 

昔から香水が好きで、コレクションをしてます

 

この写真は、その1部です。

DSC_1228

DSC_1229

特に、男性!!香りって大事ですョ

何気なく、さらりと演出しましょう!!

 

先ほど、先日結婚された息子さんのお母さまから、お電話をいただきました。

「ほんとにいい方を紹介していただいて、ありがとうございました。

相手の方のご両親もとってもいい方で、ほんとに喜んでます」って

「あんまり嬉しかったんで、あらためてお礼を言いたくて」って言ってくださって

私もほんとに嬉しい気持ちになりました

ご両親の、特に息子さんに対する心配は相当なもんでした。

真面目で優しい息子さんだからこそ、なぜご縁がないのかと・・悩んでいました

だからほんとに喜んでいただいたのだと思います

何気ない一本の電話・・・私まで、幸せ気分満杯です

ご本人さんだけでなく、親御さんに、こんなにも喜んでいただき仲人冥利に尽きる出来事でした

今日も頑張ります。